お日記!

こんちは!
『月が、太陽の光をあんなにたくさん浴びているのにも関わらず、あれほど美しい理由はドモホルンリンクルのおかげ』。
と、いう論文が机の中から出てきたので全部読んだあとに燃やしたARuFaです!
書いた覚えがあるような無いような・・・あまり覚えていませんでしたが下らなかったのは確かです。
 
今日の僕は、ある家族の悲鳴と共に起床しました。
次女「んぎょぁああああああああ!! 落ちるぐあああああああ!!」
声は僕の寝ていた部屋の隣の家族の寝室から聞こえました。
次女「ぎょぎょぎょぎょぎょ!! んひょおおおおおおおおおおおお!!」
僕は、AKB48の楽屋に入り込んだラジコンの車輪部分がメンバーの髪の毛に容赦なく絡みつくという夢から覚めて頭をかきながら声の方向へ行きました。
そしてその部屋に入ると、そんな夢すら吹き飛ばすほどの光景が。

なんだこれ
次女が、次女が寝ている二段ベッドの転がり落ち防止のパイプに頭が引っかかっていました。しかも下半身は何故かパンツ一丁です。
この写真は同じ場所にいた長女が撮ったもので僕が撮ったわけではないのですが、
ちょっと面白い光景過ぎました。
すぐに母に助けられましたが、何故あんなミラクルなポーズができたのかと理由を聞くと、
次女「知らねwwwwwwwwwwwww」
と、大爆笑されて何故だか腹が立ちました。
 
 
朝風呂に入り、さっぱりした後は外に行きラジオ体操をしました。
若干起きた時間が13時頃だったので、変な気分でしたが体を動かすと気持ちいいですね!
そして僕はラジオ体操でいい汗をかいたので、お風呂に入りましたとさ。二度手間もいいとこです。
お風呂からあがり、自分の部屋においてあった携帯電話を見ると長女からメールが。
メールには「変顔2010年ベスト」というタイトルと写真のみが貼られていました。
その写真がこちらです。
 

 
見た瞬間鼻水吹きすぎて、ついには鼻血が出ました。
この長女の変顔は、「目」がポイントなのですが・・・目を隠さないといけないのが残念でなりません。
いままで長女の変顔はたくさん見てきましたが、これは今までの3本指に入るのではないでしょうか。
個人的1位は、虫眼鏡で鼻を拡大した変顔でした。
 
これ。
 
ちなみに僕のはこちら。
すさまじい
確か2、3年前の写真ですがこれはかなりのものだと自負しています。
 
その後はずっと作業をしていまして、今に至ります。
あ、それと、こんなものを作ってみました!
http://shindanmaker.com/45260
自分の持っている一発ギャグを分割して、新しい一発ギャグを作るメーカーです!
名前欄に名前を入れていただけると、僕の持ちネタ同士が合体した一発ギャグが完成します!
名前と、1日ごとに結果は変わるので、是非やってみてくださいww
 
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!