父親の似顔絵で

こんちは!
突然ですが先日、僕の父親がパソコンにはまりました。
まあ、以前からちょくちょく使っていたのですが、ここにきてバツンとはまってしまったようです。
昨日も、パソコンのペイント機能で自分の似顔絵を書いていました。
そして、2時間くらいかけて、ペイントで書いた自分の似顔絵を描いて、僕に見せてきたのですが、
 
誰だよ。
もはや別人もいいとこです。 猫を描いたつもりがヒマラヤ山脈になっちゃったみたいな。
頭のは帽子だそうですが、「ここで飽きた」という言葉が絵からにじみ出ていますね。
 
とりあえず僕は、この似顔絵と一緒にジャスコへ行きました。
 
車で。
 
 
すると、似顔絵がとつぜん僕に話しかけてきたのです。
 

ねえ
似顔絵「わたしを使って動画を作ってください」
 
・・・と。
 
その後もこの似顔絵はずっと「わたしを使って動画をつくって」と、僕に頼んできました。
 
ねえ、
似顔絵「わたしを使って、動画を作ってください!」
 
ねえ!!
似顔絵「わーたーしーをー!!! つかってください!!」
 
この頼みにはさすがの僕も根負け。
俺 「作りますよ! 作ります作ります!」
似顔絵「やったー! ありがとうございます! ウンジャラポッチー!」
 
と、いうことでこの似顔絵を使った動画を作ってみました!
お時間がある方は是非!
背筋も凍る、スリルホラーサスペンスです・・・!!!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=rQTr4cufD30
 
(再生ボタンクリックか、URLクリックで動画が再生されます!)
 
 
 
 
・・・いかがでしたでしょうか!?
ものすごく申し訳のない動画になってしまいましたが、最近動画をネタをしていなかったので、久しぶりの動画ネタということで!
 
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!