学校と撮影!

こんちは!
賞味期限切れの納豆を食べたら、下痢が土石流のように出たARuFaです!
もうあの勢いは便器を破壊するほどでしたからね・・・。
それどころかその推進力で体が浮き、トイレの天井に頭が突き刺さるかと思いました。
さながらゲリロケット。 略して「ゲロ」ですね。はい別物。はいはい。
 
昨日の記事で日記の最後に大喜利のお題を書かせていただいたところ、
本当にたくさんの方に大喜利に参加していただけて、本当に嬉しかったです!
みなさんに投稿していただけた答えすべてを見させていただき、そして笑ってましたww
今日は学校だったのですが、行きの電車でも山手線で普通に「グフェッ!」と言ってしまい、座ってた席の両端が空きました。
みなさん本当にありがとうございました!
 
さて、今日の僕はいつも通り学校。 大学生は土曜日にも授業がワッショイなのです。死ね。
ですが、土曜日授業も割り切ってしまえば慣れてしまいます。
が、土曜日の授業は普段の登校日よりも約100分程早く、学校に8時40分集合なのです。死ね。
学ぶのは「日本国憲法」だけ。
この授業1つのために授業時間よりも長い登校時間を使って僕は登校するのです。死ね。
 
学校の最寄り駅で友達のラユ君と出会ったので一緒に学校へ行くことに。
 
ラユ「ねえ、ARuFa。」
俺 「なによ。」
ラユ「何か忘れてない?」
俺 「今日は普通に教科書忘れたけど。」
ラユ「ほかにもあるだろ!」
俺 「えー、あ、筆箱も家かも!!」
ラユ「違うよ!」
俺 「え・・・?」
ラユ「昨日は俺の誕生日だったんだよ!」
俺 「あ、そっか! 存在すら忘れてた。」
ラユ「俺の存在はお前の筆箱以下かよwwwwwwww」
俺 「・・・だとしたら?」
ラユ「死ね!!!!!」
 
とりあえず、教室についてからラユ君には『おめでとうメール』を送っておきました。
 
俺:「誕生日おめでとう! 今日はお前にとって特別に日になるね! え? あ、昨日だったか! ごめんごめん! 誕生日おめでとed.」
我ながら最低だと思います。
こういうメールは、誕生日の日付に変わった瞬間の12:00ぴったりに送るものなのですが、
まさか昨日の12:00、自分が全裸で尻を叩いている動画を撮っていたとは言えませんでした。
 
俺 「あ、ちなみに俺昨日の夜の12時は、一人でお尻叩いてる動画撮ってたわ。」
ラユ「ちんこをヤケドしろ!!」
やっぱり言いました。 酷いことを言われました。
 
んで色々あって、日本国憲法の授業は終了。 つまらなさ最高潮でした。
僕の弟の一発ギャグをレベル1だとすると、この授業はレベル2ぐらいでしたからね。弟は、やばい。
 
〜僕の弟の一発ギャグ集〜 
「プーマ! プーマ! 1948年!」
「おまけ! おまけ! お前のガム!」
「焼き肉食べても寿司食うな!」
「サボテンがさぼってん! ぬ!!」
〜終了〜
 
弟の一発ギャグがものの見事にスベったところで僕は、家に帰らずそのまま学校帰りに「武蔵小金井駅」という駅へ電車を乗り継いで行きました。
今日は、ニコニコ動画でも活躍している動画クリエイターの方と、喜劇俳優の方などの人達が行う動画撮影にお誘いしていただけたのです!
と、いうことで、武蔵小金井駅からバスで5分程の、小金井公園にて撮影をしてきました。
 
最高
場所としてはもう最高で、僕の家の近くにもこういう公園がほしいくらいでした。
僕は、撮影のお手伝いをしたり、実際に出演したり、凄く楽しい撮影でした><
 
色々あった結果の僕
内容はまだ詳しく書けませんが、そのうちここでも発表できるかもしれません!
その時は、是非見ていただけたらなぁと思います><
 
いっぱい人がいました。
びっくりするほど人がいましたが、誰も近づいてきませんでした。逆に寂しいわ。
 
 
家に帰ってからは、学校と撮影でかなり疲れたのでグッテリしながらジャンプを読んだり色々と過ごしていました。
そして、長女から賞味期限切れの納豆をもらい大下痢です。 あいつは許しません。
みなさんも、身内から納豆をもらった場合は、少し疑った方がいいと思います!
油断するとゲリロケットしてしまいますからね! NASAにスカウトされてしまいます!
では、今日はこのへんで!
ではまた!