読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体感温度で実験!

こんちは!!
季節は秋!
まだ名残りのある夏のような暑い日も、はたまた冬の訪れを感じる寒い日もあるそんな季節。
みなさん、「温度」にかなり左右されているようで、やはりこの季節は温度管理が大切ですよね!
やはり秋は温度調節が重要だと思います。 服を着たり脱いだり!
しかし「気温」の変化は服装を変えればなんとか防げたとしても、どうしても防げない温度の変化があります。
そう、それは体感温度です。
体感温度とは、体が感じる温度のこと・・・
虫刺されにムヒを塗ってヒンヤリとした冷たさを感じたり、フリスクを食べて口の中が凍るという体験を、みなさんもしたことがあると思います。
今回はこの体感温度を使ってちょっとした実験をしたいと思います。
 
その名も『熱い・冷たい、体感温度はどっち!?』という、どストレート過ぎる実験名です。 桑田もびっくり。
 
今回の実験では、体感温度を「熱い」と感じる物を体に付着させた後に、
その上から体感温度を「冷たい」と感じる物を付着させ、
二つが混ざり合った結果、「結局熱いの? 冷たいの?」という実験です。
 
そして、この実験に使用する道具はこちら!

熱さを感じる代表「タバスコ」と、冷たさを感じる代表の「エアサロンパス」です。
 
では、実験の準備を始めましょう。
ますは、家にあったタライにタバスコをあるだけブチ込みます。
 
これに、
こう。
 
それにしても家にこんなタライがあるだなんて、うちの親はどうなっているのでしょう。
LOVE
LOVEとか書いてありました。 親同士の体感温度は高いってか! 子供の前でふざけんな馬鹿!
 
とまあ、家族への不満も垂れながらタバスコを出すとたくさん出ます。
一瓶。
 
タバスコだけだと少し不安なので、粉末の唐辛子を入れておきましょう。

唐辛子を馬鹿みたいにふりかけたら、体感温度が相当暑くなりそうなエキスが完成です。
 
そうしましたら次に、ここにパンツを入れます。
 
これを
こう
たっぷり唐辛子エキスを染み込ませましょう。
これは僕の弟のブリーフパンツですが、ちょっと借りてきました。 ごめんね。
特に股間部分にエキスを染み込ませたら、実験の準備は完了です!!
 
完成!
良い感じにエキス全てがこのパンツに染み込みました。 触っている手が超痛い程です。
 
それでは早速このパンツを使って実験を開始しましょう!
実験ではまずこのパンツを履きます。 体感温度に一番敏感なのは、身体で一番敏感な股間ですからね!
そしてパンツを履いておちんちんが熱くなったところで、エアサロンパスをおちんちんに吹きかけ、反応を見ます!
その結果、果たして僕のおちんちんは熱くなるのか、冷たくなるのか・・・
 
いざ、履いてみましょう!
 
正直ご遠慮したい。
 
正直、持っているだけで手がヤケドしそうなこんなパンツ、履きたくはありません。
だって結果は目に見えてるじゃないですか! 誰だって嫌ですよこんなの!
 
よっこら
まあやりますけどね。
 
おそるおそる
よし!
なんとか、履けました!
 
さあ、後は僕のおちんちんがタバスコ成分で熱くなるのを待つだけですね!
はたしてタバスコは僕のおちんちんにどんな効果を生み出してくr
あッ
 
俺 「おんがろぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
うわああああ
即効性でした。 やばい!!これはやばい!!
ハヒハヒハヒ
なんというか、確かに熱いです!! 燃えてます! おちんちんが燃えてます!
 
生命の危機を感じる
まるでおちんちんを中心に火が燃え広がるように、熱さが、痛みが、全身をかけめぐりヤッホー!!!
SEXY BOY
このままでは僕のおちんちんが燃え尽きて、ただの消し炭になってしまいます!
 
このままではまずい! ということで、僕は実験のために用意したエアサロンパスでおちんちんを冷やすことに。
 
早く早く!
俺 「あぁ!! くっ!! うほぉお!! アオアオアオアオアオアオ!!」
 
僕は救いの手を差し伸べるようにエアサロンパスを吹きかけます。
プシュー
・・・
・・・・・
あれ!?
俺 「あっつぅううううううううううううううう!!」
 
なんてことでしょう! おちんちんはさらに熱くなってしまいました! 大変です!
 
ウオドdパjfpcンポ
もうしっちゃかめっちゃかです。 この世は地獄です。
 
・・・ですが、時間が立つとだんだんおちんちんの温度が下がってきました。
俺 「・・・・・あれ・・・・?」
そしてさらに時間が経つと、おちんちんの熱さはまったくなくなりました!
 
・・・?
そしてついには・・・
俺 「・・・・え?・・・ あれ?」
 
・・・・
・・・・?
 
俺 「おちんちんが・・・無い・・・・?」 
 
おちんちんの感覚が無くなってしまいました。
これはまずい! 本気でまずい! ということで僕は急いでパンツを脱ぎます。
 
ウアアアアーッ
俺 「ちんちんあったぁあああああああああ!!!」
そこには確かに僕のおちんちんがありました! ちんちんを見つけてここまで喜ぶのは多分これから先無いと思います。 
 
その後、僕は即座にシャワーを股間にあて必死に洗い、ギリギリのところで事なきを得ました。

最後の方なんて、股間に心臓マッサージをしていましたからね。 相当必死でした。 
今もまだヒリヒリしますが、多分3日もすれば治るでしょう。
 
と、いうことでこの実験の結果は!!
 
「タバスコとエアサロンパスを股間にかけると、ちんちんが消える
  
・・・ということがわかりました。
しかしこれは男性のお話、もし女性でこれと同じことがしたい人は個人的に僕に連絡をください。 多分飛びつきます。
男性のみなさんは、もしも急におちんちんを消したくなった時はこの実験のことを思い出して下さいね!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!