お買い物日記

こんちは!!
夜の20時位から1時間程の仮眠をとろうと、ベッドの中に入って起床したら普通に3時間くらいがっつり寝ててすごい落ち込んだARuFaです!
友達と一緒に焼き肉屋に行って白米だけを食べるという夢だけで3時間も使ってしまった自分が憎いです。
 
さて、今日の僕は友達のラユ君と一緒に手からウンコが出たらどうするか、という話を2時間くらいしてしまう程の暇な一日でした。
俺 「だから手からウンコが出たら、すごいことが色々起きるんだって!」
ラユ「例えば?」
俺 「例えば、ドラマとかで後ろから犯人に口を手でふさがれる時があるじゃん。」
ラユ「・・・! ま、まさか・・・・」
俺 「そう。 手で口をふさがれた瞬間、Boo…」
ラユ「wwwwwwwwwwwww」
こんな感じの話で2時間です。
そんな一日を書いてもあまりにもアレがソレでかなりウホウホなので、
今日の記事では昨日行ったお買い物のことを書かせていただこうかと思います。
では、どうぞ!
 
 
11月3日 (水
この日は「文化の日」。 国民の祝日ということで学校はお休み。
同じ国民の祝日の「敬老の日」にはガッツリ授業があったくせに今日はお休みなのです。 どんだけ老人に厳しい学校だよ。
そんな貴重な一日を僕は自分の命程大切にしようと、前日には文化の日の予定を立てていた程です。
俺 「えーっと、8時に起床、10時にでかけて、12時に帰宅・・・よし!」
 
と、意気込んでいたのですが、いざ当日になると。
俺 「・・・んおぅ、よく寝た・・・・え、13時?」
なんと予定の時間より5時間も多く寝てしまいました。 あんたそんな、コアラじゃないんだから。
俺 「予定崩れまくりwwwwヒョwwwwモジョペロwwwヒヒwwwウンコブリブリwww」
僕のやる気はそこで完全消失。 予定を書いた紙は家の植木鉢に埋めました。
 
その後の僕は17時半頃までカーペットで寝転びながら、漫画を読み、たまに弟のお尻に落書きをするという下衆極まりない日常を送っていましたが、
俺 「さすがにダメだろ・・・・」
と、反省。 気分転換に買い物に行くことにしました。」
 
秋晴れ!
空は秋晴れ! 田舎の方に住んでいるのでなんだかノスタルジックな気分です。
ノスタルジックの意味はよくわかりません。
 
シュゴォオオ
そして寒い。 顔の毛穴が消えます。
俺 「ヒィイイイイイイイイイイ!!! ヒィイイイイ!!!」
おっさん「お、兄ちゃん元気だね!!」
俺 「ヒィィィィイイイイイイイ!! 寒゛ぃぃぃいい゛い゛い゛」
おっさん「やっぱ元気じゃねぇな!! ガハハハ!!!」
おっさんは元気だなぁと、思いました。
 
途中、民家にかわいい看板がありました。
かわいい
これでもかというくらい可愛かったです。 口どこについてんだ。
とりあえず、民家の隣には梨園があるのですが、
 

梨の行方
絶対これ、隣の梨園から盗んでますよね。 可愛い顔して何やってんだ。
 
そんなこんなで、デパートへ到着しました。
夜です
かなり長い道のりで、行っている間に夜になってしまいました。
 
とりあえず僕は、「g.u.」という、ユニクロの仲間の店に行きました。
僕はこの洋服屋さんが好きで、この日も着ている服を上下g.u.の服で固めて店内に入ったのですが、突然店員さんに、
店員「おつかれさまぁース!!!」
と、言われた時はビックリしました。 俺は店員じゃねぇよ。
んで、結局790円の靴を買ってお店を出ました。
 
その後はデパートの食品売り場へ行きました。
軽くお腹が空いたので、何かしらを買おうと思ったのです。
その食品売り場でふと足元を見てみると、こんな言葉が書いてありました。
 

「↑赤いきつね緑のたぬきを見てね!!」
 
なにやらこういう表示を見るとワクワクしますよね!
んで、期待を込めて矢印の方向を見てみると、
 


めっちゃ混ぜ込みわかめでした。
 
そんな混ぜ込みわかめを購入し、家に帰った後は買った靴を履いてみました。
とりあえず靴ヒモは普通の結び方じゃつまらないので、ちょっと複雑にしてみました。
でーん!
なかなかかっこよくなったと思います。
次の日に友達に見せたら、スパイダーマンみたいだねと、訳のわらんことを言われました。
 
はい! こんな感じでした!
まさか、あの靴の結び方は一回ほどけるとわけがわからなくなるので、街でヒモがほどけたら多分その靴は捨てると思います。
買い物から帰って来た時は、なんだか満足感でいっぱいでしたので、
もし一日がつまらなくなった時は、是非お買いものでかけてみてはいかがでしょうか!?
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!