読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腹筋バトル

こんちは!
突然ですがみなさん! 腹筋割れてますか!?
割れている方も割れていない方も、
「いや、腹の肉の下でなら割れてるんだけどね? え?ほら、触ってみ、ほらほら」
と、いう人もこんにちは! ARuFaです!
腹筋というのはとても大事なもの。割れていればなおさらです。
腹筋が割れていれば、お腹をぶつけても平気ですし、
いざという時の防災ずきんにもなりますし、割れ目に紙も挟めるクリップとしても使えます。便利です。
僕も昔は腹筋が割れていました。 昔は。
 

しかしそれは部活をやっていた頃の話・・・。
6年続けた部活を引退し、そこから1年経った僕の腹筋は見事に消えてしまいました。
本当いつの間にか消えていたので、夜逃げでもされたのかと思いました。
 
・・・と、言うことを友達のラユ君に伝えたところ、ラユ君も同じ境遇だったそうで。
ラユ君は陸上部で活躍し、当時は腹筋はバキバキ。 板チョコのようだったそうです。
僕も昔は板チョコでしたが、今では立派なアルフォート。まっ平らです。
俺 「っていうか俺、筋肉つきやすい体質だからすぐ腹筋割れるよ!」
ラユ「俺も俺も! すぐ割れるからな!」
俺 「いやいやwww 俺の方が割れるから!」
ラユ「俺だろwwww俺のが割れるわハゲwwwww」
俺 「あ? てめ、やんのか?お?あ?オアオア?」
ラユ「おうよ、やってやんよ。おう、オウオウ?」
と、いうことで、僕とラユ君は『一定期間でどちらが腹筋を割るか』という勝負をすることになったのです。
ちなみにこの会話の後、勝負を始めたのは11月20日。
腹筋を鍛える期間は11月20日〜12月7日までの17日間となりました!
それまでたくさん腹筋を割った方が勝利。敗北した方は死亡します。
己の命をかけた勝負が今始まる!!
 
勝負前後で腹筋の鍛えようがわかるように、お互いの腹筋の写真(脱力時)の写真を送り合いました。
勝負前の僕の腹筋はこんな感じです。
 

予想以上のポヨポヨ。中に肉まんでも飼っているんじゃないでしょうか。
 
そしてこちらがラユ君の腹筋。
 

ボヨボヨ。 腹の中にカンガルーの子どもが入ってますね。4、5匹。
 
さあ! この天然エアバックのような腹が、17日後にはどうなっているのでしょうか!?
ちなみに目標は、ラユ君腹筋を8個に。 僕は腹筋を11個に割る予定です。素数
 
 
その日から、僕の地獄のようなトレーニングが始まりました。
まずはイメージトレーニングということで、マジックで腹に腹筋を描きつつ、精神統一から僕のトレーニングは始まりました。

このように目標を定めることにより、腹筋も答えてくれるでしょう。
 
そして腹筋。
うんせうんせ
これを17日間毎日行いました。
最初はバテていた腹筋も、17日間の後半にもなると、
 
シュゴォオ
こんなに立派に出来るようになりました。 音速を超えています。
 
 
〜そして17日後(今日)〜
 
そして今日の朝。 決戦の日です。
僕とラユ君。それぞれの鍛えに鍛え上げた腹筋を見せつける日・・・!
僕は前日には、いつもの倍以上の回数を腹筋し、万全の状態で今日の朝を迎えました。
勝負は写真で行い、腹筋がより割れていた方の勝利となります。
僕はまず、先攻であるラユ君の写真を待ちます。
 
・・・すると朝の8時頃、ラユ君から写真付きメールが届きました!!
はたしてラユ君の腹筋はどこまで鍛えられているのでしょうか!!?
 
来たメールはこちらです。
 
_________
ラユ:
「見違えた体だな 腹筋が割れるってこんな感じなのか・・・
どうやら勝負はついたようだな」
_________
そして送られてきた写真がこちら。
 
 

 
素晴らしい。なんという腹筋でしょう。
繊細で、強靭で・・・ここまでの腹筋にするために行われた過酷なトレーニングが目に浮かびます・・・
つ、強い・・・はたして僕はこんな強敵に勝てるのでしょうか。
ですが、大丈夫です! あれだけ頑張ってきたのです! 結果はついてきます!
と、いうことで僕もラユ君に腹筋メールを送りました。
こちらです。
 
__________
俺:
「この割れに割れた腹筋。壮絶なトレーニングのたわものさ。
これが勝利の味ってやつか・・・悪くないな。 さあ、ひざまずくんだ!」
__________
その凄まじい腹筋の写真がこちら!
 
 

あまりに鍛え抜かれ過ぎた腹筋は、近づくものすべてを切り裂きます。
それほどに鍛えぬいた腹筋・・・
これにはさすがのラユ君も舌を巻きます。
 
ラユ:「み、見事な腹筋だ・・・。 これは勝敗のつけようがないな。
どうだ?ここは1つ引き分けと言うことで丸くおさめるのは?
俺達の腹筋に文句を言うやつは誰もいないだろう。」
 
そう。これは僕らの努力の結晶。
二人とも見違えるような変化を残したのです。そこに勝ち負けはありません。
 
【ラユ君ビフォーアフター

 
【俺ビフォーアフター

 
二人とも、劇的な変化ですね! 腹筋が歓喜しているのがわかります。
 
そして今日! 腹筋を鍛えた打ち上げとして、
大盛りで有名なラーメン屋、『ラーメン二郎』にラユ君と一緒に行ってきました!

 
店内はもう素敵な香りでいっぱい。 一生懸命頑張った僕らを祝福してくれています。
最高
俺 「ずずwwwwwうまいwwwwはふwwwwおっふwwwうまww」
ラユ「うまwwwwwwうまうまwwwwwwヒーwwwwww」
 
そして完食! お腹いっぱいです。
うへへ!
ラユ君
 
俺 「いやぁー腹筋が割れちゃったよー!」

ラユ「うおお、めっちゃ割れてるな!! でも、俺も割れてるぜ・・?」
ラユ
俺 「すっげ! 割れ過ぎだろー!! ヒッヒッヒーー!」
ラユ「ぁああ゛ッ! ああああ!!! アヒー!ブーピー!!」
 
その後は、お茶を飲みながらデパートに行って鍋とか見て帰りました。
 
腹筋なんてクソくらえだと思います。