申し訳ございません>< 今日はお休みさせていただきます!

こんちは!
大変申し訳ありませんが、今日はお休みさせて頂きます><
ちょっと今日はあまりにも色々な事がありすぎてしまい、心身共にぐったりポン之助でして!
 
朝は、友達のビット君がなぜか早朝8時に家に登場。今日は休日です。今日は休日なのに。
 
ビット「ARuFaさん〜。撮影しましょうよ〜!」
 
とか言ってくるので、何か案があるかと思いきや普通にノープランだった時には撲殺してやろうかと思いました。
しょうがないので、2人でコンビニに行ってお弁当を購入し、公園でそのお弁当を二人で食べていました。
僕等は弁当の他にも炭酸入りのジュースを買ったのですが、見事に2人で股間にこぼしまして、
そこには、「早朝8時に公園で股間を濡らしながら弁当を食う男2人組」という最低な図が完成していました。
その後、ネタの撮影をしてビット君とはお別れ。
 
ビット君とお別れした後は、学校の課題を1時間程頑張りました。
 
そして、14時頃からは近所ので行われたイベントに呼ばれ、
会場を温める係として、母親のピンクのレオタードを着て、大勢の前でダンシングをしていました!
思ったよりウケてよかったです。 おっさんが鼻から水を噴き出す所を初めて見ました。
 
その後、21時頃に帰宅し、学校の課題をやっていたらもうこんな時間(午前2時)になってしまいました・・・!
なので、今日はお休みさせていただこうと思ったのですが、なんだかんだで日記になってますねこれ!! うへへ!
 
・・・明日(今日)は月曜日! 一週間のはじまりです!
学校に、仕事に、遊びに! 頑張っていきたいと思いますっ!
では、今日はこのへんで失礼致します。
お休みしてしまい、すみませんでした><
 
ではまた!