読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日の肩幅大賞!

 
【今週の肩幅大賞】
 
 
【大賞】
〜 「お茶の水駅」にて、注意イラスト 〜
   

 
異常な程のこの肩幅。 彼は一体何者なのでしょう。
服装からの印象は、ただの平凡な若手サラリーマン。
しかし、その肩幅はアメフト選手並です。 狭めの玄関とかに引っ掛かるのではないでしょうか。
そしてこのサラリーマン。 注意の仕方も、その肩幅を最大限に使いこなしていました。
 

この附近は大変混雑いたします! ホームの中程までお進み下さい!
 
とても親切で丁寧な言葉。と、思いきや、それも始めのうちだけ。
彼を怒らせるととんでもない事になります。
 

ご協力をお願いします。
 
まがまがしい程のオーラ。 この文章だけが血の色に染まっています。
ここまでされたら恐ろしくて声も出ません。 そして、従うしかありません。
始めは優しく、そしてその直後に恐ろしく・・・。 実にシンプルで効果的なやり方です。
・・・しかし、そんな彼に逆らうものはいません。
それは何故か。
 

 
それは彼の肩幅が広いから。 どんな屈強な男も、彼の肩幅には腰を抜かします。
そんな力強い肩幅はまさに、『本日の肩幅大賞』にふさわしいのではないでしょうか!!
皆さん! 素晴らしい肩幅を披露してくれた、このイラストに盛大な拍手を!!!!!
 
 
。.:*・゜大賞おめでとう゚・*:.。  
 
 
【佳作】