卓球部同窓会

こんちは!
突然ですが僕は中学校の頃、卓球部に所属していました。
そこではとても楽しい仲間達と一緒に汗を流し、そして共に活動をしてきました。
 
当時の写真
 
昨日は、そんな卓球部の同窓会がありました!
とても楽しかったので、今日の記事ではその事について書かせて頂きます。
 
この日、僕は朝の11時頃に目を覚ましました。
俺 「????????」
 
全長40mのエビフライをボッコボコに殴るという、アホ丸出しの夢からさめた僕。
そんな僕の目にまず飛び込んできたのは、灰色の謎の物体でした。
 
何これ。
触ってみると暖かく、毛が生えています。
まさか・・・僕のチンチンが、あまりの寝相の悪さに枕元まで来てしまったのでしょうか。
 
何でわざわざ尻を
と、思いきや、飼い猫のココさんの尻でした。
枕元に寝るのはまだわかりますが、わざわざ僕に尻を向けるメリットはあるのでしょうか。
 
今日の同窓会は、『津田沼』という駅付近のボウリング場で、ボウリングをすることがメイン。
今日参加のメンバーとしては、
 
―――――――――――
モグラ君   横にでかい。 美味しそう。
クマ君    縦にでかい。 死ぬほどくだらない事をボソリとつぶやく。
コウさん   死ぬほどイケメン。でも彼女がいないので嬉しい。
タクミン君  横に細い。プリッツかと思ったらタクミンという事も珍しくない。
ミシさん   常に脱力しているので、クラゲを見るとミシさんを思い出せる。
※悩みさん   小さい。原付で2回転んだという噂をきいて爆笑した。
※コア君    一時転校した卓球部のメンバー。果たして俺を覚えているのか!?
―――――――――――
 
と、いう感じです。※印のある、悩みさんとコア君は、遅れて参加です。
 
・・・待ち合わせは、ボウリング場近くのデパートに13時30分集合ということですが、
僕は、モグラ君の車に乗せてもらい、ボウリング場へ直接向かう事になっていました。
 
モグラ君とは12時30分に近くの公園にて待ち合わせ。
早速公園に向かっている途中で、モグラ君から電話がかかってきました。出ます。
 
俺  「グェッフェッフォフ!!!(訳:はい、もしもし)」
モグラ「wwwwwwwww」
俺  「今どこにいるの!?」
モグラ「えーっと、公園の前・・・?」
俺  「今向かってるよ! 何色の車?」
モグラ「えー・・・っと、すごい表現が難しい色なんだよね。紫というか、ピンクというか。」
俺  「ひらがな一文字でいうと?」
モグラ「
俺  「なるほど。」
 
僕は公園前に停車している「ぬ」っぽい車を探し、2秒もかからずモグラ君の車を発見しました。
合流
 
俺  「思いっきり『ぬ』だな。」
もぐら「でしょ!!?」
俺  「安全運転お願いします。」
もぐら「おうよ!」
俺  「とりあえず、遺書持って来たんで。」
 
そしてそれからはスーパードライブタイム。 お気に入りの曲を聴きながら車を走らせます。
 
そして約1時間後、ボウリング場に到着。
他のメンバーは、その30分後に合流しました。タイムイズマネーならば60億円分程の遅刻です。
 
ミシ 「マックシェーク買ってた。」
この野郎。
 
とりあえずは、遅れてくるメンバーを除く全員が集まりました!
YES!
左から、タクミン(生首)、モグラ君、コウさん、ミシさんです。
 
遠い
そしてこちらの後ろを向いているのがクマ君。 この人はよくわかりません。
 
日曜日ということもあり、ボウリング場はなかなかの人であふれていました。
そのため、レーンが空くのにも時間がかかり、僕等はその間ロビーで遊んで過ごしていました。
 
中身が無さ過ぎて記憶に一切残らない会話をしたり、主に僕は踊っていたりしました。

 
あとは、イケメンなのに彼女がいないコウさんの事を思い、僕が女役としてコウさんに彼女を作らせるためのシミュレーションをしました。
 
コウさん

 
俺 「ハァン! コウたーーーん!!! ピュピュルルーン☆」(裏声
 
ドゥッ!
 
俺 「コウたんは、何しているんだぉ?? プュルル☆」(裏声
コウ「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「やぁん!! 今、胸触ったァーーん!! エッチぃ!!! ハワワ☆」(裏声
 
ヒホホ☆
俺  「コウたんは、スケベなんだからぁ!! ンモー☆」(裏声
コウ 「wwwwwwwwwwwwwwwww」
 
ゾゾゾ
俺  「オビョロロ゛ゥッ! おあ゛ぁ゛う!!! お゛ぅ!!」
コウ 「wwwwwwwwwwww」
 
俺  「・・・なにこれ。」
ほんとにね。
しかし、コウさんは笑いっぱなしでした。イケメンでした。
それにしても何で僕にも彼女ができないんでしょうね。 不思議ですね。
この後も、ロビーで色々な事があったのですが、きりがないので省略させて頂きます。
その間は、卓球部が誇るグラマラスなわがままボディ・モグラ君の写真で埋めましょう。
 
時を超越するモグラ
 

 

 

 
誰が得するんですかね。
 
 
〜1時間後〜
 
 
さて! やっとこレーンが空きました!
ボウリングシューズ、ボールを用意し、ボウリング開始!!
・・・の前に、せっかく久しぶり集まったので、店員さんにお願いをし、写真を撮ってもらうことに。
 
店員 「はい、じゃあいきまーす!!! はい、チーズ!!」
 
 
パシャリ
右から、タクミン、コウさん、ミシさん、クマ君、モグラ君で、くたばっているのが僕です。
 
人数分けとしては、3対3で分け、チーム戦をすることになりました。
チーム戦となると熱くなるのが男というもの。 みんなやる気満々です。
店員「では、3対3のチームに別れて頂きます!」
俺 「もう、最悪死人が出るかもしれません。」
店員「wwwwww」
 
ちなみにチームはこんな感じです。
 
金、大和、骨
地球、草、馬
わけわかんねーよ
 
これは、あまりの名前のわけのわからなさに昨日の記事でも、どの名前が僕なのかを問題にさせていただきました。
 
その問題の答えというか、チームのどの名前が誰かと言いますと、
 

「金」、「大和」、「骨」の『チーム・ゴールド』のメンバー振り分けは、
『金』  → コウさん
『大和』 → クマ君
『骨』  → タクミン君

  

「地球」、「草」、「馬」の『チーム・フードピラミッド』のメンバー振り分けは、
『地球』 → 僕
『草』  → モグラ君
『馬』  → ミシさん

 
でした!
つまり、昨日の「どれが僕でしょう」という問題の答えは、4.地球ということですね。
 
正解した方も、そうでないかたも僕からのプレゼントをどうぞ!
録音した次の日に、謎の高熱を出して寝込んだ、オリジナルソング「ちんちん体操」です。
 
『ちんちん体操』(クリックで聴けます)
 
 
さて、ボウリングが開始されてからは、皆で楽しくボウリングを楽しみました!
コウさん(金)
 
クマ君(大和)
 
タクミン(骨)
 
もぐら(草)
 
ミシさん(馬)
 
俺(地球)
 
同じチームで一番上手かったのは、以外にもミシさん。
彼女の完全脱力投球法は、ボールに当たったピンがぐったりと倒れてゆくので、見ていて素晴らしかったです。
もぐら君はというと前日もボウリング場に行ったらしく、2ゲーム目くらいから死んでいました。
 

 
ボウリングは全部で4ゲームし、買ったのは僕もいる「チーム・フードピラミッド」。
相手チームも強かったのですが、タクミン君のうんこみたいなスコアで命拾いをしました。
いえい!
 
 
ボウリング場をあとにした後は、悩みさん、コア君達も合流し、近くのファミレスで食事をしました。

ボウリングでの疲れに、みんなへばりながらもハンバーグを食う姿は美しいものがありました。
そして食事の後は、一時解散。
解散の後はもぐら君の家で少人数で集まり、個人的に遊んでいました。
僕、もぐら君、タクミン、クマ君、コウさん、ミシさんのメンバーで遊んでいたのですが、
「いかにすればモテるのか」という議題で、大いに盛り上がっていました。
とりあえず、僕は今の大学ではまずモテないそうですって。 ☆爆☆笑☆
 
結局、完全に解散して家に帰ったのは深夜の1時頃!
かなり遅くなってしまいましたが、とっても楽しい一日でした!!
このメンバーとは、いつまでも一緒に遊びたいです><
では、今日はこのへんで!
ではまた!