期末テストの手ごたえ【理科】

こんちは!
友達から「『沸々とした怒り』って何?」と、聞かれたので、
 
俺 「イヤホンで音楽を聴いてて、何かしらの理由でしゃかんで、立ち上がろうとした時、
ヒザにイヤホンコードが引っ掛かって両耳のイヤホンが同時に抜けたあの瞬間だよ。オラッ!」
と、説明しながら後半若干怒っていたARuFaです。
本当あの現象は何なんですかね。
この前、和式トイレでその現象が起きてブチ切れました。その時に肛門も切れていたのでなおさらです。
 
さて、そんな僕は今日も絶賛期末テスト中でした。
ちなみに今日の教科は「理科」。
こちらも普通の「理科」という教科ではなく、「子供に理科を教えるための教科」としての理科です。
理科の歴史やら、評価の方法やら、ちんぷんかんぷんですがなんとか勉強をして、
いざ試験へ。
 
電車が遅れたせいで試験会場に滑り込むなど、ギリギリなところもありましたが試験を何とか終えることができました。
 
結果は最高! もしかしたら100点かもしれません!!!
期末テストは結果が返ってこないのが悔しいくらいですが、これは100点の出来でした。
 
そして今ですが、喜ぶのもつかの間、明日は僕のもっとも嫌いな「生活科」のテストです。
こちらもわけのわからない感じの教科になっておりますので、頑張って勉強しております。
さっきまでは、部屋に蚊が現れておりまして・・・
長女が「お兄ちゃんの頭に蚊が!」と、僕の頭を叩いてきたので、
アゴをシャクらせて「プゥゥ〜ン」と言いながら、蚊と精神が入れ換わってしまったモノマネをしていました。
結果的には長女は飽きれていましたし、僕が何故アゴをシャクらせたのかも不明でした。
そんな下らないことをしていたので、勉強が全然進んでいません><
と、いうことで今から勉強してきますね!
 
皆さんからの応援コメント、毎日全て読ませて頂いています!
ですが、毎日のように応援コメントをして頂くのもなんだか申し訳ない気もするので、
今日はみなさんにちょっと質問をさせていただきます!
お気軽に、コメント欄でお答えいただけたらなぁと。
質問は、ズバリ!
 
「あなたの夏と言えば!?」
  
ベタなお題ですが、答えがいっぱいある質問の方がいいですからね!
みなさんの「夏と言えば」を教えてください><
 
では、明日も頑張ってきますね!
ではまた!