読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド派手で豪華なクラッカーを、出来る限り地味に発射してみる。

こんちは!
突然ですが今日、自分の部屋を掃除していたらこんなものを発見しました。

巨大なクラッカー。 その名も「ステージシャワー」です。
 
パッケージにはこう書かれています。

イベント・パーティーにド派手な一発! こだわりの演出効果クラッカー!! 
 
もう少し下の方には、

キラキラ輝く金銀のメタルテープが大量に飛び出す超豪華なクラッカーです!
 
と、書いてあります。 ずいぶんな自信じゃないですか。
でもなんか、調子に乗ってますよね。これ。
自分で自分をド派手だ!? 超豪華だ!?
こいつを人間に置き換えて考えてみてください。
「ベイビー、今日のパーリーの主役はこの僕だよ? ジャラララ(金をまく)」
と言っているようなものですよ!? 許せますか許せねーよ!!
 
と、いうことで僕はこの自称豪華クラッカーのネジ曲がった性格をコテンパンにしてやるため、
「ド派手で豪華なクラッカーを、出来る限り地味に発射することにしました。」
 
下の動画がその結果ですので、是非ご覧ください!!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=gpeFPdhQgl4
 
いかがでしたでしょうか!?
個人的には、完膚なきまでにクラッカーのプライドをズタズタにしてやれたと思います。
まさかクラッカーも、主役のはずの自分を尻目に、謎の男に「ぺっぺけぺっぺっぺ〜」と言われるとは、思っていないでしょう。
クラッカーを破ったということは、パーティーの主役はということですよね!
あまたのパーティーに出席して、主役の座を奪ってしまいたいと思います!!
イエス!! これで僕もモテモテです!!! ヒヒーーーン!! パオオーーーン!
 
まあ、パーティーに誘われたことは今までで一度も無いんですけどね。
まあ、パーティーに誘われたことは今までで一度も無いんですけどね。
 
ではまた。