読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロウィーン企画ビデオ 「KASOU現実 ☆ DE ☆ ゴー!」

画面の向こう
  それはまさに
     楽園だった・・・ 
 
 
ハロウィン特別企画ビデオ
「KASOU現実 ☆ DE ☆ ゴー!」
 
 
今日、10月31日は『ハロウィン』。
人々は材料を集め、そして色々なものに仮装します。
しかし21世紀の今。 果たして「仮装」という原始的な方法に留まっていて良いのでしょうか。
そんな現代のハロウィンに疑問を感じた僕は、今回、
「仮装(かそう)」は「かそう」でも、『仮想(かそう)』という分野をハロウィンに取り入れてみました!
つまりは『仮想現実』! 現実世界ではないもう一つの世界です。
 
と、いうことで今日は、ハロウィン特別企画として、
まるで、僕と一緒に一つ屋根の下で、暮らしているかのようなドキドキビデオを作ってみました。
「仮想現実で、ムハムハお泊まり!? ドキドキ密着24時!」です。
 
是非、ご覧ください!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=h0kMYEbzFEc
  
 
いかがでしたか。仮想現実の僕は・・・。
いえ、これは仮想ではなく、現実にあなたの身に起きた事かもしれませんね。
とりあえず確実に言えるのは、この動画を作るのに6時間もかかったという現実を僕が味わったということですね。
死にそうです。
 
みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか!?
暇があれば、仮想現実である妄想の世界へ旅立ってみてはいかがでしょうか。
きっと、楽しいですよ!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!