読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホクロ占いを身を持って検証しよう!

こんちは!
粉砕したカボチャを、上空4000mから大喜びで落とす夢を見たARuFaです。
何のために。
 
さて、突然ですがみなさんは、「ホクロ占い」というものをご存じでしょうか。
ホクロ占いとは、顔にあるホクロの位置で、その人の運勢を見る占いの一種です。
すごいですよね、今やホクロにまで立派な存在意義があるのです。
 
何故こんな話を突然したのかと言いますと、先日、とある場所でこんなポスターを見つけまして、
それはこちらなのですが、
 
壮絶
最初は、大勢のスナイパーに一斉に狙われている人の図かとも思いましたが、どうも違うようで、
よく見るとこれは「ほくろ人相図」と言い、ホクロの位置とそのホクロの示す意味を描いた図だそうです。
まあ、大勢のスナイパーから一斉に狙われている人の図をポスターにした所で、何のメリットもありませんからね。
 
さて、僕はそんな「ほくろ人相図」の発見から、ホクロ占いに興味を持ってしまいました。
しかし、やはり占いのたぐいというものは、どうにも信用できないものです。
ポピュラーな「星座占い」ならまだしも、あんた「ホクロ占い」て。 ホクロて。
どうにも納得できないですよね。 ホクロて。
と、いうことで今日は、僕がこの身を持ってホクロ占いを検証したいと思います!
 
・・・と、いうことで検証を開始するわけですが、
とりあえず、ホクロ占いをする上で『ホクロ』は必要不可欠です。
しかし、僕の顔にはホクロが少ないため、新たにマジックで書き足すことにしました。
で、付け足すならばやはり「健康運」が上がるホクロが欲しいところですよね。
恋愛運も金運も、この体が健康で無ければ意味を持ちませんから。その辺は冷静です。
そんな訳で、インターネットで健康運の上がるホクロを探すと、
「額」「鼻の横」のホクロが健康運をアップさせるとのこと・・・
 
と、いうことで、健康運の上がるホクロを描いてみました。
 
 

若干欲張りました。
人間が徐々に牛に変化してゆく病気があるならば、これはレベル3くらいの状態でしょう。
しかし、大は小を兼ねるといいますし、大きいことは良いことに違いありません。
ゴマ粒程の普通のホクロで健康運がそこそこ上がるならば、このホクロを持つ僕の健康運はまさに最強だと思います!
アスファルトを軽々と粉砕し、ミルキーを食べても銀歯が取れないような男になれたはずです!
 
さあ! そんな最強に健康な僕ならば!!! 
 
最強に健康な僕ならば!!!!
 
 

ローションの上でラーメンも食えるはず!
 
 
え? 意味がわからない?
 
 
なんだこれ。
僕もよくわかりません。
 
ですが一応、説明させていただきましょう! 今回の検証内容を!
 
ヌルヌルでツルツルと滑るローションの上で、熱々のラーメンを食べるなど、まさに自殺行為!
常人ならばローションのせいで転倒し、ラーメンで火傷をすること間違い無しです。
一面ヌルヌル
 
常人ならば確実に火傷をするこの行為・・・
しかし!! 健康運が最強の僕ならどうでしょうか。
健康運が上がり、怪我や病気知らずとなった僕ならば、きっと「火傷」という怪我はしないはず!
それはつまり、僕がローションの上で転倒しない事を暗示しているようなものですよね!!
これで僕がローションに転倒せず、ラーメンを美味しく食べることができれば、
「ホクロ占い」が、必ず当たる素晴らしい占いであることの証拠となるはずです!
事実、ホクロを顔に描いてから、自分の中で何かがフツフツと湧くのを感じています。
・・・これは、もしかすると、もしかするかもしれませんよ!!
 
では早速、検証をスタートしてみましょう!!
 
 
ごくり
さあ、1月末の寒空の下。手に持つのは熱々ラーメン。
そして体から湧きあがるのは、この自信と勇気。
もはや検証なんてしなくとも、このホクロのパワーは偉大ですね。
ちゃっちゃとラーメンを食って、お腹を膨らましましょう。
 
俺 「行きまーす!」
スタートの掛け声とともに僕は全力疾走!
 
ダダダダ
 
そして、思いっきり地面を蹴ってジャンプをしました!
 
ダンッ!!
ブワァーッ
その姿は、さながらバスケット選手のダンクシュートのように豪快ッ!
 
シューン
さあそして運命の着地!!
華麗にキメて、スタイリッシュにラーメンを食べてやりますよ!!
いざっ!!! 
  
ズドンッ!!
 

 
ロッ
  
あっ
 
ズゴー!
ドドドド
 
モロ滑りした上に、ラーメンもモロかぶりしました。
 
ガッ
オマケにおわんが歯に直撃しました。
 
・・・
熱ッッ!!
俺 「うオ゛ワチャチャちゃちゃ゛ァァァ゛ァ゛ッーーー!!!

逃走 
その上ガッツリ火傷もしました。
滑って、歯を打って、火傷の三拍子です。ふざけんなよ。
 
 
【検証結果】
「ホクロ占いは、怪しい。」
怪しいというよりかは、やはり描いたホクロだと効果が無いのかもしれません。
しかし、僕には都合のよいホクロがありませんので、我こそはという方は検証してみてはいかがでしょうか。
当たるも八卦(はっけ)、当たらぬも八卦とは言いますが、確実に火傷はします。
  
何だこれ。
その上、こんな顔になります。
 
それでは今日はこのへんで失礼します。
ではまた!
 
 
 
 
ぬるぬる
ラーメンは全部食べました。