旅行に行ってきます!!

こんちは!
昨日、友人と一緒にファミレスへ行ったのですが、
友人が「ここ、吸えるっけ?」と、タバコを吸う仕草をしながら僕に訪ねてきたので、
「バレないようにな・・・」と、静かに乳首を出したらドン引きされたARuFaです。
ちげーよ。乳離れが遅せーよ。みたいな。
さて、そんな僕ですが、今日はみなさんにお知らせがあります!
 
突然ですが、
京都旅行へ行ってきます!
 
そう! 今日から4日間、僕は友達のシモ君と一緒に京都へ行ってきます!
シモ君とは、昨年の夏も一緒に静岡旅行へ行った仲なのですが、今年は京都へ行くことにしました!
う、う、う! 今から楽しみで仕方ありません!
 
家族ともしばしの別れということで、今日は餃子パーティーをしました。
ピースしてんじゃねーよ
次男は僕がいなくなることが嬉しいのでしょうか。こいつの土産は雑草とかにします。
 

今回の旅行は2泊3日!! と、いうことで荷物もなかなかの量です。
準備するのに非常に時間がかかりました・・・
うおお!
特に洋服がかさばります!! しかし向こうは寒いらしいので防寒対策をしなくてはいけませんからね!
 
あ、あと! 旅行をするということで、バイトの給料でカメラも新しくしましたよ!
 
ドーン
泣く子も黙る32,000円です!!!! ブルジョアジー!
 
旅行に先立ちまして、皆様にお知らせしなくてはいけないことがあるのですが、
僕が旅行をしている、3月28日〜4月1日までの間、日記の更新はお休みさせていただきたいと思います。
本当に大変申し訳ありません><
次回の日記更新は、4月2日からということになりますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
帰って来たら、旅行の様子をしっかり書かせていただきますので、楽しみに待っていてください!
 
それではみなさん!!
 
 

いってきまーす!!