ぐうたら日記!

こんちは!
今、自分が一番読んでみたい漫画のタイトルは、
「ウルトラちんぽこアタック in 乳輪地獄車編 〜便意を含めた尿意の巻〜 全3巻」
です。どうもARuFaです。
股間を魔王に奪われた勇者ペニーが、ペニシリンを武器に水の都ベニスでテニスの試合を挑む漫画です。
発禁だわ。
最近、脳みそがどんどん子供の頃に逆戻りしている気がして超心配です。
「若い」と言えば聞こえは良いものの、悪く言えな「成長していない」ですからね。
もっと言えば「退化」ですよ。このまま脳みそがBB弾のようになってしまいそうで心配です。
もしそうなったら、頭を振るだけでカラカラと音がなってしまいますからね。鈴じゃん。
 
そんな僕は今日、見事に徹夜をしました。
いやぁー、先日も徹夜をして地獄を見たばかりなのですが、一度やってしまうとどうも癖になってしまうというか。
なんか、徹夜の重大さに慣れてしまうんですよね・・・。
昔こそ「うっわ! 徹夜じゃん!死ぬ!今日死ぬ!!」みたいな気分だったのですが、
今となっては「あ、朝やん。徹っちゃんだわー。」と、徹夜を『徹っちゃん』呼ばわりです。マブダチかよ。
とりあえず僕は、11時頃から15時頃まで寝る予定でしたが、12時頃に家の外の猫の喧嘩で目を覚ましました。
 
寝ぼけ眼で猫の喧嘩を止めに外へ行くと、喧嘩をしていたのは我が家の飼い猫であるココさんでした。
 
前の写真
相手は隣の祖母の家の不良猫「チビ太」という猫。
この猫はまだ日記には出てきたことがありませんが、『チビ太』という名前のクセに筋肉ムキムキという猫です。
見ると二匹は一触即発状態。何かの反動でつかみ合いの喧嘩になりそうです。
なので僕は、二匹にそっと近づいて喧嘩を止めようと思ったのですが、
なんていうか、僕は普通に屁をこいてしまい、二人は弾かれたようにお互いをつかみあって喧嘩してしまいました。
ココ 「ワーーーーーオ!!」
チビ太「ナーーーーーーオ!!」
俺  「ブッ」
2匹 「ギャbぽアj輪m@sfbgんhm、sdふぁほ!!!!」
俺  「嫌なスタートだな。」
僕は落ちついて二匹をひきはがし、ココさんはそのまま抱いて家に連れて帰りました。
喧嘩したてのココさんは興奮しているのか、抱いた際に僕の背中を爪でズタボロにしてくれました。
寝ぼけていた僕も、この痛みには目を完全に覚まし、二度寝はせずにそのまま活動することに。
猫にひっかかれるとこんなに目が覚めるだなんて知りませんでした。
ここは一つ芸を仕込み、猫爪アラームで毎日起きたいですが、僕の背中が消滅しかねないのでやめておきます。
麻薬と猫爪アラームは身を滅ぼすのです。ダメ、絶対!
 
とりあえず僕は朝食として、TKG(T:とても,K:好物な,G:ご飯に卵を入れたヤツ)を食べました。
今日は、卵かけご飯の中に納豆やイクラ等も入ったスペシャルタイプ。昨日の夕飯がちらし寿司だったので、そのイクラを流用しました。
俺 「美味い・・・美味すぎる・・・卵かけご飯にイクラと納豆を入れた味だ・・・」
次男「まんまじゃん。」
次女「マンマミーア!」
俺 「『マンマミーア』と『ドンキホーテ』って似てない?」
母 「そんなこと言ったら、『マンマミーア』と『ホンマもんや!」だって一緒でしょ!」
俺 「何で関西弁なの。」
そんな感じで途方もなく下らない会話をしながら朝食を食べた僕は、次男と一緒にテレビを見ました。
見たのは「ハンター×ハンター」のアニメの再放送。新しい方のアニメです。
ハンターハンターのアニメは昔の方しか見たことが無かったのですが、色々と突っ込みどころが多くて面白かったです。
声はそこまで違和感がなく、かなり楽しめました。
ただ、1話〜8話からまでをぶっ続けで見たので、4時間程をテレビを見て過ごしてしまったのが悔やまれます。
その上、その後に昼寝をしてしまった事も悔やまれます。ダブルお悔やみです。くやっくやです。
 
その後は、学校の課題に着手しようとしてやめたり、部屋の掃除をしようと
してやめたりしていました。
結局やっていたのは、くだらない動画を作っていたことだけでした・・・
こちらはその中の1つですので是非ご覧ください。14秒くらいです。
 

http://www.youtube.com/watch?v=pZ3gBSCxbwk
 
どうです? これが徹夜明けのテンションです。おっそろしいですね。
そんな事をしていたら夜も更け、今に至るという感じです。
今日はちょっとだらけ過ぎました・・・。
明日は、今日の分を取り戻すくらいテキパキ動いて活動的な一日にしたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!