勢いだけの一発ギャグ 5

こんちは!
小学生の頃、学校の蛇口から赤錆びが混じった茶色い水が出てきたことがあるのですが、
「やったー! ついに麦茶が!!」
って言って大喜びで飲んだら大下痢したARuFaです。
そりゃ飲むわ。そんでもって下すわ。
 
さて、そんな僕は最近、一発ギャグにハマっております。
一発ギャグを考え付いた時のあの感覚、披露した時のあの感情、そして一瞬のはかなさ・・・
そんな僕は今日、自分の持っている一発ギャグの中から、
「勢いだけの一発ギャグ」を、いくつかを動画に記録してみました。
以前も同じように一発ギャグを記録したことが4回程あるので、今回はまさに5回目!
回数を重ねるごとにクソみたいになっていく一発ギャグを、とくとご覧あれ!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=KfwdgLOePSg
 
 
いかがでしたでしょうか。哲学ってこういうことです。
今までやった「勢いだけの一発ギャグ」の1〜4までの動画も貼りつけて、お別れさせて頂きます。
全てに共通して言えることは、心に余裕のある時に見て頂きたいということです。
  
 
1

http://www.youtube.com/watch?v=AXDDk8cS8bU
 
 
 
2

http://www.youtube.com/watch?v=D6zEl-jEg7c
 
 
 
3

http://www.youtube.com/watch?v=Ptd5jGMgu6o
 
 
 
4

http://www.youtube.com/watch?v=fAYQ1wyh_jk
 
僕は4が一番好きです。