読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴキブリフマキラーにインタビュー

こんにちは、ARuFaです。
もうあっという間に6月も後半。気付けばそろそろ7月です。
夏になるのも秒読み段階なこの季節ですが、この季節になると毎年お世話になるものがあります。
それがこちらのゴキブリフマキラーさんです。
 
ゴキブリフマキラー
夏場の害虫といえばそう・・・ゴキブリですよね。
そんなゴキブリを華麗に退治してくれるのが、こちらのゴキブリフマキラーさん。
その強さの秘訣とは一体何なのか。彼は一体どんな性格なのか。
それを知るべく、今日はゴキブリフマキラーさんにインタビューをしてみました。
 
【ゴキブリフマキラー インタビュー】

 
こんにちは、ゴキブリ フマキラーさん。
本日はお忙しい中、お会いできて光栄です。ありがとうございます。
夏場と言えばあなたの存在が欠かせません。毎年あなたにお世話になっております。
 
さて、早速ですが、もっと仲良くなりたいので、あなたの仲間内でのあだ名を教えてください。
 

 

 
ゴキブリキラー
『ゴキブリキラー』と呼ばれているのですね。なるほど。
確かにあなたほどゴキブリを殺す事に長けた人は他にはいませんよね。
よっ! 殺戮マシーン!!
 
さあ、インタビューを続けますねゴキブリキラーさん。
ゴキブリキラーさんの好きな食べ物は何でしょうか。
 

 
 
ブリ
 

あ、ブリ。鰤が好きなんですね。 へぇー、意外ですね!
勝手に毒ガス系とかが好きそうだな〜とか思ってましたよ。なんかすみません。
ちなみに、好きな動物とかっていますか?
 

 
 
ゴリラ
 
 

ゴリラが好きなんですか。僕もですよ。
もしこれで好きな動物がゴキブリとかだったら、凄く悲しいドラマが一本撮れそうですよね。
ゴリラで安心しました。
 
じゃあ好きつながりで、好きな女性のタイプとかってありますか!?
 
・・・
教えてください! 教えてくださいよう!
 
・・・
お願いします!! 照れないで!! ほら!! ほら!!
 
 

 

  
ゴマキ
 
 

ゴマキかー! 後藤真希さんね。モーニング娘の。確かに好きそうですよね。
・・・あ、照れてる! 結構可愛いところもあるんですね!
あ、じゃあ、ゴマキから何でもプレゼントをもらえるとしたら何が欲しいですか?
 

 
 

 
 
ブラ
ブラって。最低だな。もう一回いうぞ、最低だなお前。
そりゃ欲しいけど、普通言わないでしょ。基本ブラは皆が欲しいものだから言わないでしょ。
もー。
 
あっ、じゃあちょっと質問の方向性を変えて・・・
自分の体の中で、一番自信のある部分はどこですか?
 
・・・あっ! 待ってください。やっぱりこれはちょっと僕が当ててみますね!
うーん、どこだろうなぁ。 どこを見てもかっこいいもんなぁ・・・
 

あっ! わかった! そのかっこいいノズルですか!?
 
 
ブー
あー、違ったかー・・・。
 
まてよ・・・・あ、もしかして周りのパッケージですかね!?
 
 

 
 
 

 
ブー
あー違ったかー。 腹立つわー。何でワンテンポ置いたの。
えー・・・じゃあどこなんですか? 体の中で一番自信のある部分は?
 
 
マラ
マラってお前。最悪だな。頭おかしいんじゃないの。マラってチンチンのことでしょ。
何で急にチンチン自慢するの。何、発作?
そんでもって下ネタか、インタビューの席で下ネタか。どんな神経してんだよ。
 
・・・ん? え、何? 「お詫びに言いたいことがある?」
何ですかそれ。 ちょっと聞かせて下さいよ。
 
 

「マラ」
 
 

「ブラリ」
 
 

「ブラリ。」
 
ぶっ殺すぞ。
急にチンチン振らないでくださいよ。 反省の色なしか。
イタズラが過ぎますよ。 いい加減にしてくださいね。
では・・・これが最後の質問です。
 
自分の子供と母親が、強盗に捕まってしまいました。
そのどちらか一方しか助けられない時、あなたはどちらを助けますか?
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・