愛知旅行へ行ってきます!

こんちは!
先日、さきいかを食べているかと思ったら、壁紙を食っていました。ARuFaです。


いやまじで。
あ、写真だけでは勘違いが起きると思うので説明しますと、上の写真まで壁紙をはがしたのは僕ではなく飼い猫です。
僕が自分の部屋でさきいかを食べていた所、その袋をこのドアの前にぶちまけてしまいまして、
「もったいない!」と、床に落ちているさきいかを袋に入れ直した時に、壁紙の破片がさきいかに混入。
どちらも外見が白いので僕は全く気付かず、壁紙を食べても「これは味がないな。」としか思っていませんでした。
しかし、あとからよく考えればそれは壁紙であり、僕は壁紙を大量に食べてしまっていました。
体調の変化は特になかったので結果オーライですが、みなさんもさきいかを食べる時は気をつけましょう。
 
さて、そんな僕ですが今日はお知らせです。
実は僕は明日の8月24日〜8月27日の間まで愛知県周辺に友達のシモ君と一緒に旅行をしてきます!
 
バーン!
見てくださいこのパワー! 旅行が楽しみ過ぎて体にあり得ない程の力が湧いています!
 
旅行ということで僕は3日間家を開けます。そのため、僕の家族はとても悲しんでいました。
 
俺 「旅行に行ってきます。3日間家を開けるけど悲しまないでね。」
父 「うん。」
母 「お土産よろしく。」
次男「お土産よろしく。」
次女「お土産よろしく。」
 
すごい悲しんでいます。僕が。
長女は友達の家に泊まりに行っているため、メールで旅行の事を伝えました。
 
俺: 「旅行に行ってきます。3日間家を開けるけど悲しまないでね。」
すると、すぐさま写真付きメールが返信されてきました。
 
長女:「お土産よろしく(うんこの絵文字)」

眉毛、どうしたの?
 
家族は誰も心配してくれなかったので、飼い猫にも旅行の事を話してみました。
俺 「旅行に行ってきます。3日間家を開けるけど悲しまないでね。」
 
爆睡
どいつもこいつもクソ野郎でした。バーカ!
 
 
・・・さて、話を戻しましょう。ここからは再びお知らせです。
旅行中の8月24日〜8月27日の間は日記の更新をお休み致します><
次回の更新は8月28日分からとなりますので、宜しくお願い致します!
 
それでは、これから愛知県へと出発したいと思います!
待ってろよ愛知!! そしてその周辺!!
いざ参らん!!!!
 

 
 

お知らせ2

ブログの他にもボーカロイドを使って作曲をしている僕ですが、
このたび、「ボーカロイダーズ」さんにインタビューをしていただきました
内容は、ボーカロイドや作曲についてです!
興味のある方は是非!
 
【インタビュー記事】 http://vocaloiders.com/1479/
【ボーカロイダーズ】 http://vocaloiders.com/