読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妹と音楽ユニットを結成しました。

「腐り切ったこの世の中・・・
それを変えることは、Musicにしかできねェ。
俺たちの魂の叫びで、〜KAKUMEI〜を起こしてやるゼ。」
 
そんな若者らしい情熱を、見事に表現するユニットが本日結成された。
その名も・・・・
 

【エジプトの広場】である。
 
兄(21)と妹(17)の兄妹で組まれた異色のユニットを構成するのは、以下のような人物だ。
 
まずは兄。

ボーカル・作曲をこなす『チェリーB』氏。
彼の作る独特のサウンドは、聴く者を圧倒しその心を揺さぶる。
透き通るような声もその特徴の一部だ。
 
次は妹。

ボーカルの『うんこ』氏。
彼女の歌声は老若男女を問わず愛され。その声は平成のオカメインコとして評価されている。
 
さあ、そんな個性豊かな注目ユニット「エジプトの広場」から、今日は新作の2曲をお送りしよう。
曲目は、「孤高」「独特だな」
是非チェックしてくれ!
 
 
「孤高」 歌:うんこ

http://www.youtube.com/watch?v=teGakh2Qx7A
 
 
 
「独特だな」 歌:チェリーB,うんこ

http://www.youtube.com/watch?v=8rHddgIv_xc
 
 
いかがだっただろうか。
特に「独特だな」では、チェリーBが家に招いた友人から言われた言葉を歌にしたものである。
作中の「安田義男」という人物は、昨晩の夢の中に現れた架空のおっさんだそうだ。
・・・まさに現代の音楽を象徴するニューエイジ。
彼らならば、きっとこの世の中に革命を起こしてくれるだろう。
オリコンとかも、16位ぐらいに入れるに違いない。
今後とも、彼らの活動から目が離せない!!
―――音楽情報雑誌 OTOマガ! 編集長:マタニティ伊藤