あけましておめでとうございます!

新年!
あけまして
おめでとうございます!!
 

いやぁ〜! めでたい!! めでたすぎる!!
上の画像は、僕から皆さんへの年賀状です! 家族みんなで撮影しました。
 
また、本日はとってもおめでたいということで、
ポケットモンスターディグダのコスプレをしてみました。
 
―――――――
ディグダ』   もぐらポケモン
じめんを ほりすすみ きのねっこを かじっている。
まぶしくないと ちじょうに かおを だしたりする。
―――――――
 
 

 
 

いかがでしょうか。もはやこれは完全なるディグダだと思います。
よく「新年の瞬間にジャンプをしたから、地球上にいなかったぜ!」とほざく人がいますが、僕は地中ですからね。
めっちゃ地球。めっちゃ地球を感じていました。寒過ぎて死にそうでした。
そしてこちらが、寒さに我慢できなくなったディグダの様子です。
 
 

ディグダあああああああああおおおおおおおおおおーーーーッ!!!!!
 

ディグダあああああああああああああああああああああああああああ
 
 
あああああ
俺 「土の中の方が暖かった。」
何て言うかもう死ぬかと思いました。土なのか自分の体なのかも分からなくなりました。
 
さてさて! そんな僕ですが今年も頑張って更新させていただきます!
ですので、今年もこの「ARuFaの日記」を!!
よろしくお願いします!
 
【おしらせ】
※お正月休みということで、今日から2日間、更新をお休みさせていただきます。
次回の更新は1月3日ということになりますのでよろしくおねがいします><
 
それではみなさん、よいお正月を!
ではまた!