友人と日帰りの旅にでかけてきました(予告)

こんちは!
医者から「お尻の穴に超音波を流してもいいですか?」と聞かれる夢を見たARuFaです。
夢の中で僕は、泣きながら「勘弁してください!」と頼んでいました。勘弁してください。
 
さて、ポカポカとした陽気が気持ちの良いこの季節。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はですね・・・
 

友人のラユ君と旅をしてきました!
 
正直「旅」と言えるのかが全くわからない旅でしたが、それでもとても楽しい日帰りの旅でした。
で、本来ならば、本日の記事にてその様子を書かせて頂こうと思っていたのですが、
なんと写真を300枚以上も撮影してしまいまして・・・
先程23時頃に家に帰ってきてから、画像の編集などをし始めたのですが、ちょっと間に合いそうにありません!
そのため、本日は記事をお休みさせていただき、旅の画像を編集させて頂きたいと思います!
旅の記事は明日、できるだけ急いで更新させて頂くつもりなので是非ともお楽しみに!
できるだけ急いでも多分夜になってしまうと思いますが、宜しくお願い致します><
 
ちなみに、今回の旅のキーアイテムは・・・
 

この謎の機械と、
 

この謎の2枚のカードでございます。
さあ、今のところは謎だらけですが、はたして一体どんな旅だったのか!?
 

そして、僕のこの表情の原因とは!?
・・・それは明日の更新で明らかになると思います。
と、いうわけで、僕はこれから頑張って写真を整理してきたいと思います!
明日の更新を、そこまで期待せずに寝転がってテレビを見つつお待ちください!
ではまた!