読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常生活にセクシーな効果音を入れてみた。

こんにちは、ARuFaです。
突然ですがみなさんは、刺激的な日々を送っていますか!?
人間とは常に刺激を求めているもの。刺激があれば毎日が新鮮で楽しく、充実したものになります。
・・・しかし、そう簡単に刺激的な出来事は日常に転がってはいません。
息を飲むカーチェイスや、ドキドキのサスペンスなどにはなかなか出合う事ができないのです。
それでは私達は、刺激が無く暇を持て余すような日々を暮らすしかないのでしょうか?
いいえ、ご心配なく! なんと今回、この僕が簡単に刺激的な日常を過ごす方法を開発してしまったのです。
キーワードは、ズバリ『効果音』!
 
そう、何の変哲のない日々の日常でも、セクシーな効果音を入れるだけで劇的に刺激的になるのです。
では、セクシーな効果音とは一体何なのか。それがこちらです。
 

http://www.youtube.com/watch?v=ECwN4nSCVDk
 
テレビなどでお馴染の、あの「ワーオ!!」「オゥ!!」「アーン!!」という効果音です。
と、いうことで今回は、日常風景にセクシーな効果音を入れた動画を作ってみました。
是非ともご覧頂き、効果音の素晴らしさを感じて頂ければ幸いです。
では、どうぞ!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=FNEne5myhrg
 
 
・・・いかがでしたでしょうか? とってもくだらないですよね。僕もそう思います。
何だか悲しくなってきましたが、このように、3つの効果音だけで刺激的な日々を過ごすことができるのです。
是非ともみなさんも効果音をふんだんに活用し、張りのある刺激的な日常生活をお送り下さい!
そのうち何でもエッチな物に見えてくるので、そうなった方から病院に行くことをオススメします。
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!