お知らせ! その1

こんちは!
大工さんがよくやるように、ペンを耳に挟んだだけで肌荒れしちゃったARuFaです。
弱過ぎる。多分マサラタウンコラッタより弱いんじゃないでしょうか。逆に大したもんです。
 
さて、現在超多忙な日々を送っており、超縮小更新を送っている僕ですが、
そんな僕から、本日は『お知らせ』があります!
 
まず1つ目は!
 
僕のインタビューが載った、雑誌『CHOKi CHOKi』8月号が発売されました!
この表紙が目印
以前僕は、『CHOKi CHOKi』さんからインタビューをして頂きまして、その内容が載った物が無事発売されました!
インタビューをして頂いた日の記事は、こちらをクリック
 
1ページを頂き、僕のブログについてインタビューして頂きました!
全国の書店にあると思いますので、是非!!!!! ウホウホ!!!!
 
・・・さあ、そしてお知らせの2つ目は、
これはまだ、詳しくは言うことはできないのですが・・・
7月1日放送(一部地域を除く)の、『はなまるマーケット』の蚊特集は・・・
是非ご覧になった方がいいと思います!
学校やお仕事で見れない方は、是非録画などをした方がいい気がします!
何故か! 何故かそんな気がするのです・・・!!
生出演などはしないのですが、是非ご覧ください。
 
ということで、本日のお知らせは、以上になります!!
なんか本当にお知らせだけですみません><
・・・そんでもって実は、明日解禁になるお知らせもありますので、明日もお知らせ記事を更新させていただきますね!
 
それでは、不定期更新で申し訳ありませんが、今日はこの辺で失礼致します!
明日のお知らせもお楽しみに!!
ではまた!