報告とお知らせ!!

7月1日放送 『はなまるマーケット
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

!?
 

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

出ました。
(動いていても50カ所以上刺された)
 
紹介された動画
http://www.youtube.com/watch?v=Nx9zrA-F2vI#t=0m58s
 
 
【家族の反応】
母  「なんてこった。」
父  「薬丸さんも笑ってんじゃねーか。」
長女 「害、しかない。」
次男 「罪深い。」
次女 「学校に行けない。」
・・・だそうです。
お茶の間の皆さん。すみませんでした。

イベントやります!【予約終了しました!】

作曲が趣味である僕は、GINGAという音楽レーベルに所属しているのですが、
このたび、7月1日に行われるGINGA主催のイベントに出演することが決定しました!!
 
その名も・・・
 
 

『ARuFaとてんやわんや』【予約終了しました】
 
そう! なぜだかわかりませんが、僕メインのイベントをこのたび開催して頂けることになったのです!!
嬉しいやら、申し訳ないやら、緊張するやらで、現在の僕はまさに"てんやわんや"状態。
イベントまでまだ日数があるのにこのドキドキ感。このペースではイベントの日を迎えた時に僕は既に死んでいるかもしれません。
そんなイベントの詳細は以下の通りです!! 熟読の程、宜しくお願い致します!
 
__________
GINGApresents「ARuFaとてんやわんや」
2013.7.20(土) at 恵比寿BATICA(http://batica.jp/access/index.html
open/start 15:00(終了時間未定ですが、21時頃には終了しています。)
前売り予約.¥2,000(+1D) / 学生割引.¥1,500(+1D)
 
<WEB予約>【予約終了しました】
恵比寿BATICAのHPにて予約出来ます。
http://batica.jp/sche_live/sche20130720.html
 
※学生証を持参の方は学生割引になります。
※未成年のお客様へのアルコール類の提供は一切出来ません。
予約定員になり次第、受付は終了いたします。また、予約者多数の場合は当日券の販売はいたしません。
 
内容:未定(多分DJ等の音楽イベント+トーク的な感じだと思います)
 
詳しい情報は、GINGA公式HPにて!
http://www.gingaweb.net/news.html
__________
 
【出演アーティスト】
ARuFa

  
椎名もた(ぽわぽわP)
 
 
ピノキオP
 
 
KTG

 
山上徹(Phasma) 
 
 
KIT

 
しんなりちゃん

  
そね(曽根原さん)

 
yuma saito(齋藤さん)

 
6000000yen(曽根原さんのルームメイト)

 
秋元(曽根原さんの友達)

 
出演者のみなさんは、ニコニコ動画などで活躍している人たちばかり!
イベントが初めての方も、是非ともお気軽にお越しください!
会場はいわゆる「クラブ」ですが、特に堅苦しいルールはありませんし、怖いところでも無いですよ!
また追加情報などありましたら、ここに書かせていただきます!
ではでは! イベント会場で会いましょう!!
 
〜以下、一部出演者の動画など〜
 
椎名もた(ぽわぽわP)

ピノキオP

KTG


 
山上徹(Phasma)