イエスタデイ日記!

こんちは!
先日、家で動画を撮った後、レンズが下を向いた状態で首にカメラをかけていたのですが、

動画の録画を切り忘れており、トイレに行った僕の放尿シーンが最前線で鮮明に記録されてしまったARuFaです。
僕の股間とカメラの距離は数センチ。もはや生命の神秘とも思える映像でした。
みなさんも録画の消し忘れにはご注意ください。
 
さて、そんな僕ですが、昨日は日記を更新できず申し訳ありませんでした・・・!
実は昨日は中学校の頃に同じ部活だった友人達と飲み会をしまして、そこでヘロヘロに酔っぱらってしまったのです。
そして僕は家に帰るなりトイレで爆睡してしまったらしく、気付いた時にはトイレで朝を迎えてしまっていました。
 
俺 「うわーやっちまっt・・・お゛ぇ゛ぇ゛ーーーーーーーイ!!!!
そして目覚めてからのノータイムでのゲロ。我ながら無駄の無い流れるような動作だったと思います。
僕は酔っぱらうとトイレで眠ってしまうという悪い癖があるので、気を付けようとは常々思っていたのですが、またやってしまいました。
それでは昨日は、一体僕がどんな生活をしていたのか。・・・そして僕は、いかにしてここまで酔っぱらったのか。
本日の記事では、そんな昨日の出来事について書かせていただきたいと思います。
ではどうぞ!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8月17日
この日、僕は13時に飛び起きるように起床しました。あまりにも部屋が暑かったのです。
 
俺 「・・・わしゃ干物か!
・・・あまりにも暑すぎて、クソみたいにつまらないツッコミをしながら起床してしまいました。お恥ずかしい限りです。
ええ、「わしゃ干物か!」・・・我ながら恥ずかしすぎます。
僕は干物でも何でもありませんし、たとえ干物だとしても布団の上で干物は作りません。
それなのに・・・
 
 

反省です。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何故・・・何故あんなツッコミをしてしまったのか・・・自分でも信じられません。
きっと、日々の寝不足と暑さに負けてしまい、このような軽率なツッコミをしてしまったのだと思います・・・。
こんな・・・
 

http://www.youtube.com/watch?v=akuk-D70GpY
・・・ええ、こんな軽率なツッコミをね。
「注意一秒けが一生」とはいいますが、もっと注意してツッコミをするべきでした。
しかし、僕がこのツッコミをしてしまったという事実は、どう足掻いても消えることはありません。
そう、この事実は消えないのです。
そう、こんな・・・
 

http://www.youtube.com/watch?v=5sVliE047GI
こんなツッコミをしてしまったという事実は・・・!!
本当に申し訳ありませんでした。
 
なんだこれ。
・・・さて、そんな茶番を演じた後、僕はお風呂に入って気分をリフレッシュし、昼食を食べました。
本日の昼食は冷やし中華。僕の大好きな夏のメニューです。
夏は最もダイエットがしにくい季節とはよくいいますが、その原因は冷やし中華なのではないかと僕は踏んでいます。
あの酸味の効いた味はついつい食べ過ぎてしまいますからね。やめられなさで言えば、かっぱえびせんにも勝るはずです。
母親に1人前を作ってもらったのですが、その後に個人的にもう1人前を作って食べました。
冷やし中華を食べている時は、本当に「日本人で良かったな」としみじみ思います。冷やし中華なのに。冷やした中華なのに。
そもそも何故「冷やし中華」という名前になったのかも謎です。料理名に国名を使うというのは斬新ですよね。
だとしたら、「焼きインド」や「アフリカの煮っ転がし」、「シェフの気まぐれブータン」などという料理もどんどん出てほしいなと思います。
全国の日本のシェフの皆様、是非ともよろしくお願いいたします。
 
 

夕方には、冒頭でも言いました通り、中学校の頃に同じ部活だった友人達との飲み会に行きました。
今回のメンバーは以下の7人です。
___________
もぐら君:個人的によく遊ぶ友達。コナンのキャラでいえば元太とアガサ博士を足して2で割った感じ。
コウ君:超絶イケメンのくせに彼女がいないので、男性陣から絶大な支持を得ている。
タクミン:昔は痩せていて「ボーン」というあだ名だったが、現在は腹が出てきている。中間を知らない男。
ミシさん:いつも気だるい感じだけど、たぶん本気を出したらフンコロガシも便秘になるレベルで強そうな女の子。
ミヤさん:にじみ出る変態臭が消し切れていない。コンクリートとかに興奮してそう。
カトさん:優しさの塊のような人。この優しさを神に例えるなら菩薩であり、計算で例えるなら1+1=2。
ARuFa:ハンバーグがだいすき。
__________
中学校の卒業後もこのメンバーを始め、同じ部活だった友人達とは定期的に遊んでおり、今でもみんな仲良しです。
ちなみに僕等は卓球部。数ある部活動の中でもモテないことで有名なあの伝説の部活です。
 

本日は、地元である津田沼駅の居酒屋で飲み会をしました。
「チャカ」というお店で、店内にたわしの化け物のような飾りが無数にあるお店です。
 
たわしの化け物
そんでもって、こちらが集合写真です。
 
撮影:ARuFa
右奥からタクミン、コウ君、もぐら君、ミシさん、ミヤさん、カトさんです。
 
タクミン「っていうか、駅に集合だって言ったのに、誰一人駅に来ないってどういうこと?」
俺  「俺は直接お店に来ちゃった。」
ミシ 「私、トイレ行ってた。」
ミヤ 「私も。」
もぐら「俺遅刻した。」
コウ 「このサラミめっちゃ美味い!」
カト 「あっ辛い!これ辛い!」
タクミン「もぉおおーーーー!」
この統率の無さが僕等卓球部の仲の良さの秘訣です。基本的にタクミン君が計画を立て、他の皆は全力でそれに従いません。
気楽さというか脱力加減というか、そういうのが非常に強いと思います。タクミン君ごめんね。
そしてちなみに、僕はスタートと同時にお酒をガブガブ飲み、電光石火で酔っぱらいました。
 
死亡
今回は一定時間での飲み放題だったので、飲まなきゃもったいないと思ってしまったらコレです。
他の皆も時間が経つにつれてお酒が入り、だんだんアホっぽくなってきました。
 

自分がモテないことを「卓球部」のせいにして安心する3人。
 

ミヤさんと僕ともぐら君は、美味しい料理の残り汁を、熱く焼けた鉄板をものともせずに飲み干しました。(やけどしました)
 

そして、アホな会話と笑い声と奇声が飛び交う中、楽しい時間はあっという間に過ぎて行き・・・
 

全員が酔っぱらったところで、飲み会はお開きになりました。
中でも僕とタクミン君はヘロヘロのプゥになってしまったのですが、食いしん坊万歳であるもぐら君が、
 
もぐら「ラーメン行こうぜ〜」
と、セクシーにおねだりをしてきたので、僕は途中離脱をして家に帰りました。
おねだりもぐら
多分あの後に、ラーメンを食べていたら僕は確実にその場でリバースをしていたことでしょう。
そして家に帰った僕はトイレに入り、便器を抱えながら眠ってしまい、次の日の朝に結果的にゲロを吐いたのです。
どうせ吐くんだったら、ラーメンを食っておけばよかったと後悔しております。
 
・・・以上が昨日の僕の一日です!
昨日は大好きな冷やし中華を食べることができましたし、久しぶりの友達に会うことができて良い一日でした!
かたや今日は一日中家に引きこもって作業ばかりしていた一日だったので、明日は楽しい一日になると嬉しいです。
なのでまずは早起きをして、一日を存分に楽しみたいです!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!