宿題格闘中です><

こんちは!
アニマル浜口」って、英語と日本語を入れ替えたら『動物ビーチマウス』ですよね。ARuFaです。
情熱たぎるおじさんから、一気に地方のさびれた動物園のような名前になってしまいました。
だから何だという話ではありますが、日本語と英語を入れ替えるだけでここまで印象が変わるとは驚きです。
他にも、「ジャイアント馬場」は、『巨大ホースフィールド』という馬鹿でかい公園みたいな名前になりましたし、
カンニング竹山」は、『他人の答案を盗み見るバンブーマウンテン』というカンニングのプロ集団のチーム名のようになってしまいました。
皆さんも、英語と日本語が混ざった物を発見したら、是非とも入れ替えてみてはいかがでしょうか。
 
さて、そんな僕ですが、先程コンビニにて夜を明かしてきました。
9月9日 朝5時過ぎ
実は、徹夜をして夏休みの宿題をぶっ飛ばしていました。
上の写真は、とてつもない眠気に襲われたため、激辛ラーメンをコンビニで食べて眠気を覚ましていた時の写真です。
僕は大学生であり夏休みは9月13日まで・・・つまりあと4日なのですが、
つい一昨日、夏休みの宿題があることが発覚しまして、現在進行形で泣きながらその宿題をしています。
本来1ヶ月間ある夏休みの中で出された宿題だったため、量もそれ相応な訳ですが、僕はそれを4日間で終わらせなくてはいけません。
単純計算で普段の7倍のスピードで動く必要があるのですが、
それは時速24キロで走れる一般男性が、時速168キロで走る必要があるということ。なかなか素敵な数字ですね。
そのため本日の記事は、宿題をタコ殴りにするためにお休みさせていただきたいと思います・・・申し訳ありません><
ただ、明日の更新は早めにできる見込みがありますので、次の更新はいつもより少し早めにさせていただきますね!
それでは、僕はこれから3本目のリポビタンDを飲んで宿題を切り刻んできます。
日記をお休みしてしまって申し訳ありませんでした!
ではまた!