ラジオの聞き方

〜ラジオの聞き方〜
 
1. 2月27日(土)の15時ちょっと前頃、このブログに来てください。
 
2. このURLをクリックしてください→ http://arufa.radilog.net/#
 
3. そのページに行くと、左の方にこんなのがあるはずです。
こんなの
 
4. 赤い矢印の場所をクリックすると、ラジオが聞けます。
ここです
ここです。
  
これでラジオは聞けます!
 
そして今回も、ラジオ専用掲示板を用意させていただきました!
こちら→ クリックで飛べます!
ラジオの大体の流れとしては、
みなさんに掲示板に書き込んでいただき、それを僕らが読み上げていくという感じの流れです。
なので、たくさん書き込んでいただけると嬉しいです!
みなさんからの書き込みが無いと、僕の技量ではラジオができませんので、是非よろしくお願いします!

今回もいくつかのコーナーを用意させていただきましたので、そちらの方もよろしくおねがいしますです!
それと、メールの方も送っていただけると嬉しいです!
お悩み、聞いてみたいこと、質問、普通のおたより・・・何でもいいので送っていただけると嬉しいです!
メールアドレス arufa-421@hotmail.co.jp
締め切りは 2月27日の14時までお願いします。
そして、『くだらないポエム』を締め切りを延ばしてまだまだ募集中です!
あなたの考えた『くだらないポエム』を、
arufa-421@hotmail.co.jp
の、メールアドレスまでお送りしていただけると嬉しいです><
作品例はこちら→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20100207
 
では、当日お待ちしています!