授業参観と暇つぶし

Arufa2005-10-17

今日・・・授業参観だったんすよ・・
そんでその教科がなんと「英語」だったんすよ!なんかもう始まった瞬間に眠気エクスプレスが発車オーライだったんですよ・・・(分けわからん
そんで・・・こりゃやばいと思い、考えてました。そして・・最高の答えを見つけました。
それは・・・・・・







もう寝る!!!



えぇええええっぇぇぇぇ!と思った皆さん。眠かったんだからしょうがないでしょ!!
・・・そのあと母親に・・・ぎゃああああああぁあああああぁぁぁぁぁぁ!!

話は変わって
今日は雨・・・なんもやる気でない・・・
と思ってるそこの君!とっておきの暇つぶしを教えよう!それは・・・ペン回しだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

・・・うぜぇーと思った皆様申し訳ありませんでした。
でも本当に楽しいんですよ!なんかもう!奥が深いっていうか、達成感があるっていうか・・・。
本当に?とか、わけワカンネーって人は「ペン回し」と、検索してみてください。
きっとはまります!

ではまたノシ