千葉→東京

こんちは!
今日、用事で西葛西にいったんですよ。学校を1時に早退して。(歯医者で)
んで、今日のためにテルテル坊主作りました。その数なんと20個!
結構夜遅くまでがんばりました。そんで洗濯バサミに準備OK!
そして次の日・・・・




なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ!!!!(超大雨


どどどどどどうして!?ちゃんと作ったのに!(信じきっているお前が悪い
うそつき!テル坊さんのうそつき!(キモ
・・・いいよもう!行くよ!ああ行ってやるとも!

ここから先、作文風になります。(なぜわざわざ?

今日雨の中、西葛西に行きました。なぜかと言うと歯医者だからです。きっとすべてがうまくいく・・・そう思っていましたが・・テルテル坊主を作ったのに大雨・・・そのテル坊は近くの畑にそりゃ×2投げました。かわいそうだったです。
 電車の中、葛西の駅でとても顔が怖いオッサンが乗ってきました。オッサン僕をひと睨みすると、僕の隣の席に座りました。僕は、「怖いけど次の駅で降りるから大丈夫」と心の中で思ってました。そしてとても長い3分間が流れ、西葛西に着きました。僕は早足で電車から出ました。
すると・・・・
 オッサン 「おい僕!」
と言いました。僕は恐る恐る後ろを向いて答えました。
 俺 「はい?」
 オッサン 「傘、忘れてるぞぉ」
 俺「あっっありがとうございますっっ」
オッサンは顔は怖いけど心はやさしかったです。
そのあと、冬なのに何故かガリガリ君を食べました。   ―END

何この作品!?

・・・でもそのオッサン確かにやさしかったですw
ひとは見かけによらないねぇ・・

話はかわって・・・
昨日ペン回しの話をしましたよね・・・。
そして、ふと思いました・・・

「俺のクラス全員にペン回しを流行らせよう!」
正直、無謀です・・・が、しかし!
やってみたい!・・ので、昨日からがんばっております!
明日から日記の最後に現状を報告しようと思います!
ただいま39/2
めざせ!39/39!
ではまた明日!