料理

Arufa2005-10-20

こんちは!
昨日、「明日はクッキングします。」とか言ってましたよね。
・・・やりましたよ!ではその事を報告したいと思います!
最初は何にしようか考えてました。そしたら、
「自分の好きなものを混ぜたらうまいのかな?」
と、ふと、思いました。
・・・よしやってみよう!

テレレッテッテ〜テレレッテッテ〜
さあ今週も始まりました。ARuFaクッキング。(あほ
さて、今日のメニューは・・・・
「ポテチ卵焼き」と、「マヨケチャ納豆」と「あったかナタデココです!
ってなハイテンションな感じでやりました。
用意するもの

です。(お手ごろだ)

じゃあまず、「ポテチ卵焼き」からいってみよー
これは簡単です。
まず、卵を溶きます。
次に、油を敷き、熱したフライパンにその卵を入れます
そして、出来る直前に、砕いたポテチを入れます。
でーきーあーがーりー♪

よし次いってみよー!
「マヨケチャ納豆」はメチャクチャ簡単です 。
納豆にマヨとケチャを入れてこねます。(納豆のタレは入れませんよ)
でーきあーがーりー♪

次!!
「あったかナタデココ」です。これは納豆より簡単。
レンジで汁ごと温めるだけ!(ふたは開けよう!)
5分温めましょう!
ピッ!
ブーン・・・・・























ドッドッドドド度々ッドッド怒ドッド!!!!































俺)!!!ッッ!!ッ!ッ!ッ!!!!ッッ
もうヤバイって・・・・




爆発。だよ爆発!普通ありえんよ・・・
・・・まあ〜いいや・・・さあー中はどうなってるのかな?









\(`┃´)/


ねえよッ!!!



・・・まあそんな感じでかんせーい


うわぁ・・・・(写真)
やべえよコレ・・・・
特に納豆・・・食いもんじゃない・・
・・・じゃ食べてみよ・・
まず、「ポテチ卵焼き」
もにゅもにゅ・・・・

うーん・・微妙・・美味くもないし不味くもない・・・45点!

次は・・・「マヨケチャ納豆」・・
皆さ・・俺が不味い物しか作んないと思ってるでしょ?
でもね・・・んな〜こたぁ〜ないよ。・・・まあ食べてみよう!
もにょもにょ・・・・・










ゴフッ!


やばい!!ヤヴァイよー!!
リバースしちゃう!リバースしちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
・・・・−50万点

結果・・・もうやらん!
・・まあ、やってみたい人はやってみて下さい。

ペン回し計画29/7

ではまた!