顔大作戦

Arufa2005-10-21

こんちは!
さっそくですが、皆さんは「お前ほど馬鹿な奴はいないよ」と
言われた事はありませんか?まあ・・俺はあるよw
そんな事言われちゃ〜ヘコミますよね・・・・・

安心してください、上には上がいます。
そうです俺です



さあ!始まりました。ARuFaの日記!
今日はあんまやることや、日記に書くような事でも無い事ばっかだったので、
身の回りの物に顔を描く事にしました。






(´A`)ハ?



ってな感じですよね?
もう・・・馬鹿ですいません・・・アハ☆(キモス
どれにしようかな・・・・?

おっ!卵ハケ―ン!!運が悪いな!お前にふさわしい顔を描いてやろう!
カキカキ・・・・


卵)ぎゃあああああああああああ!ひっヒドイ!・・・・・あらっ結構きれいじゃない!


ってな感じで進めていきました。
そして・・・・3分でかんせーい!!(速っ
どうですか?(写真)
左から、ピンポン玉、ツミキ、卵、紙粘土で作ったう○こ、消しゴム、後ろがCDです。
僕的にはツミキがリーダーですかね?



(°∇゜)<アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・ヒャヒャ・・ヒャ・・・・・はぁ・・・



馬鹿ですいません。
でもお気の毒な人じゃないですよ。正常です。

じゃまた!