病院・・・・

Arufa2005-10-28

こんちは!
今日はですね、学校を早退して、接骨院にいってきました。(最近早退多いな・・・
で、家に着くと、母親がいない様子・・・・5:00まで帰ってこないとか・・・
早退した意味ねぇじゃん!!
部活やりたかったよ〜ちくしょ〜

で、5時まで家に待機・・・・・・・・・


やっと帰ってきたので、接骨院に行くことに・・・・
あっ家の猫だ〜・・・・パシャッ








接骨院まで、車で移動・・・・

移動中・・・・・・・



で、1分ぐらいで着きました。(短っ!!

受付を済ませて待つ事に・・・・・



10分経過・・・


25分経過・・・・・


45分経過・・・・・・・・


55分経過・・・・・・・・・・・


1時間10分経過・・・・・・・・・・・・・・




看護婦)じゃっ、○○さん(俺の名前)診察室までおいで下さい。






(゜д゜)長いんだよ!!!


そんで、診察中・・・・



医者)それで、足を痛めたと・・・

俺)はい・・・・・・

医者)じゃあとりあえず、レントゲン撮りましょうか?

俺)はい・・・・・・

医者)じゃあ、こちらに来てください。

レントゲン室に行く俺・・・・・・・・・



じゃあ、補足として教えましょう、足を痛めた訳を・・・・・・



まあね・・・・・簡単に・・言うとね・・・・・・・













体育館の舞台から飛び降りて、着地の時に、足をひねったんですよwww

もう・・・笑ってくださいよ・・さあっ・・さあっ・・・・・はぁ〜・・・


正直言うと俺って馬鹿だよね・・・・

んで、レントゲンが30分後ぐらいに、出来て、見ました・・・・

そしたら何故か、脳のCTスキャンの画像が・・・・・足のレントゲンを撮ったのに・・

俺)ええ!?
医者)あれ?・・・ああこれは、加藤さんのだ・・・


waht?
俺加藤さんじゃねえよ!!

で、診断の結果、筋を痛めたらしいと・・・・
部活は出来ないらしいんですが、やります


んで、その後、母親が、テレビを置く台を買いに行きたいというので、ホームセンターに、
が、着いた時には閉店5分前でした。なぜか母親が、「なんかおごってやるよ。」と
珍しくいっていたので、探してました。
でも全然見つからない、どうせなら高いものを・・・・・・そしてついに、閉店の放送が・・・
俺)ああ!もうなんでもいいや!




















酢コンブ購入
まあまあ美味かったです。


じゃっまた!