3者面談・・・・・・

こんちは!
どーもArufaです。今日はですね・・・3者面談だったんですよ。
で、俺は2:30なんです。が、学校が終わったのが12:20だったんですねこれが。
家までは遠いけど腹が減った・・・ここで俺の番まで待っててもいいけど、2時間も腹が減ったままじゃな〜・・みたいな感じで悩んでたんです。
で。友達と相談して、ここに残る事にしました。暇だったんで、新聞紙を丸めて、
セロテープで止めてボールを作り、廊下でサッカーでもしようと思ってました。

俺)よしっボール完成!!我ながらうまくできたなぁ・・・
友達)じゃあ早速やろうぜ!!


30秒後・・・・・・
没収されました・・・・
先生)卒業式の時返すよ。
って言われました・・・・いらねーよ!そんなもん!
で、結局帰りました。昼飯食って、学校に友達の車で行きました。


そんで面談。

先生)・・まあそんな感じですね。家ではOO君(俺の名前)はどうですか?
母)いや・・特には・・あ、そういえば最近パソコンにはまってるらしいんです。
俺)え?まあ・・うん・・
母)何でも、自分のホームページを作ってい―――
俺)あーーー作ってませんよぉぉぉぉぉ(必死)
母)作ってんじゃん毎日まいに―――――
俺)えぇぇぇぇぇ?何の事?(超必死)
先生)へぇ凄いなOOは(俺の名前)
俺)いや、だから作ってないって・・・
先生)そうなのか?せっかく見てやろうと思ってたのに・・・



っとまぁ〜こんな感じで結構ピンチでした・・・
このHPは俺の学校の人には秘密なんです。
で、成績はというと・・・・・
国語  3
数学  3
社会  4
理科  4
英語  3
でした。
まあまあですね・・・・まあまあ・・・ですね・・・・?

まあそんな感じの1日でした。

じゃっまた!