日曜日は〜♪

こんちは!
ものすごく眠気に襲われているARuFaですw
今日の部活は珍しく面白かったですw
何をやったのかというとですね・・部活の最後のほうはいつも試合をやるんですね。
んで、珍しく、今日は3人1チームを、6チーム作って、総当りの団体戦やったんですw
で、ジャンケンで決めた結果、俺のチームは、
いつもハッチャケている
ここの常連さんのくま君(HN
あと平凡な一年生
でした。
他の5チームは・・・めんどいんで書きません(なんだこいつ
でチーム名が、
1.おでん
2.ふくじんずけ
3.走れ小太郎
4.なんでもいい
5.どうでもいい
でした。
まあ〜皆変わった名前だけど、「走れ小太郎」はすごいネーミングセンスですね。
まあ、もちろん俺のチームですけどw(俺が命名
別に名前に深い意味はありませんw(小太郎という名前がいるわけでもない
で、うちらのチームは、なんかノリがいいっていうか・・w試合の前に3人で、掛け声を言う事に
なったんですw
で、その掛け声が、


俺)走れ!!
一年)「小」
俺)「太」
くま君)「郎」!!



3人)3人合わせて!走れ小太郎!!!
























敵チーム戦闘力激減w




















そして先生から一言・・・



























「青春してるなぁ・・・お前らw」












俺)だろ?

ん〜〜〜wコレが青春ですねw

でも、女子にやる時はさすがに恥ずかしかったですw(でもやったw
まあこれを、毎試合ごとにやりましたw
・・・
・・・
・・・





































まさかの優勝w














チームワークの勝利だぁぁあぁw


略して「チワワ」ですねw(ちげぇw

先生いわく、かなりよかったらしいですw


あ〜楽しかったww
毎日こんなんならいいのになぁ・・・w

今日はこんな感じでしたw
ではまたw