おれすげえw

Arufa2005-11-07

こんちは!
今日の朝、大変だったんです・・・・
いきなり言ってもワケワカメなんで、俺が起きたところから、話します。

起床
今日は部活の朝練がなかったので、7:00に起きました。
でも、昨日2:30に寝たからかなり眠かったですw
で、顔を洗って、髪とかしててんですよ。そしたら、猫の叫び声が・・・
俺)うちのねこじゃねえなw
母)あれ、ココの声じゃない?(うちの猫の名
俺)ちがうっしょ?
母)でも昨日から居なかったよ確か・・・
俺)(゜∀゜)
俺)(゜д゜)


ARuFa君Bダッシュ!
そして、発見!




















(;゜д゜)






















へえ・・屋根の上ですか・・

しかも人の家のw


(;゜д゜)あ・・ありえね〜〜〜〜


え?なんですか?カンフーハッスルですか?
しかも、かなり鳴いている様子・・・





行かなくては!
まあ・・僕はですね・・屋根に乗るのは、慣れているんです(追い出されても家に入るため
でもねぇ・・・人の家は乗った事がないからなあ・・


できるか
 ↓
できる
 ↓
落ちたら
 ↓
多分死ぬ
 ↓
THEEND









(;゚д゚)がんばろ〜
で、登ることにしましたw


THE成せば成る!





深呼吸・・・・・


・・・そして、まず石の塀にのり、そこから窓のひさしに乗ります・・
が、問題発生
その窓のひさしの上を見ると、屋根に、手が届かない
しかも、ひさしより、屋根が外にでているのでつかまる所が無い!
で、周りを見てみると、向かいの家の窓のひさしを発見!
考え中・・・
そして・・・
向かいの家のひさしに、ジャンプしてそこから、屋根にジャンプ
という、とんでもない事を考えましたw
(゜д゜)こんなの、ゲームの世界でしかできないねぇ!
でも、やらなきゃ、うちの猫が・・・
よしやるぞ!










深呼吸・・・・











ほっ

そして間髪いれずに・・



どりゃ!



がしっ




セッセーフ・・・・・
そしてよじ登る・・・・
やっと、猫の所へ!
ひとまず安心・・・・・・・・・・高っ
5メートルくらいでした。・・・落ちたら・・・チ―ン
で、猫を抱いて、さっきのひさしの上に降りました・・・
そしたら、ひざがやけに温かい・・なんとうちの猫が・・・なんと・・










てめぇ!もらしてんじゃねえ!!
着替えなきゃダメじゃん!!!
まあ〜うちの猫は臆病で、しょっちゅう漏らすから、覚悟はしてたけどw



まぁ無事でよかった・・・・
で、すぐに、着替えて、飯食ったら、友達が来てくれたので学校に行きました。
そして、あらためて見てみると・・・




すんげえ高い・・・・

え?俺あそこであそこから屋根に飛び乗ったの?













俺すげぇ!
自分におめでとうですw


じゃっまた!