アイム スリーピー

こんちは〜
ええ〜更新遅れてすいません・・・
なぜかって?寝てたのさ(滅
ごめんなさい、こんな管理人でw
なんで、寝てしまったかと言うとですね・・・
まあ・・疲れてたからなんですけど・・・
その疲れた理由をこれから書きますw


えーと、今うちの学校では合唱祭が目前と言う事で、皆で、猛練習中でしてw
特に女子がですね・・無駄に気合入っちゃってて・・・
朝の読書時間、削って歌ったり、放課後に歌ってるんですw
で、それに強制的に、男子も参加させられてるんですw
で、今日の時間割が・・・・

1  数学
2  音楽
3  国語
4  洗濯選択
5  学活

だったんですw
もう気付いた人は居るでしょうか?
そうです、そうなんです・・・
歌を5時間中、3時間10分歌いますw



うっへぇ〜最悪w
理由はですね、
まず朝の読書タイム=歌う(10分
2時間目音楽=めっちゃ歌う
5時間目学活=当然うちの女子なら、歌うと言うはず・・・
放課後=歌うwそして狂うw

ってな感じですw
・・まあね、朝の練習と、2時間目はいいですよw
でも学活と・・・放課後が・・・・ねえ・・
で、選択授業で、疲れているのに、なんとか学活も、歌いきりましたw
男子は疲れのピークは頂点・・・女子は、ちゃ〜ら〜へっちゃら〜♪なんですw
で、男子は、疲れと比例して、怒りもピークにw
切れる寸前ですw
で、放課後練習・・・これを女子がやろうって言った瞬間、男子の5人程度が切れましたw
そんで、放課後練習・・・
みんな、ぐだぐだでした・・声を出してたのは俺とその両端の友達ぐらいでしたw
女子もさすがに疲れたのか、声が出てませんでしたw
そして、女子からの一言・・・・・・





















「歌ってないの男子だけじゃん!」














これで、男子の10ぐらいが切れました(残り2人
俺は、まだ、切れてませんでしたw(2人の中の1人

そして、それから1曲歌って、休憩、皆、水を飲んだりしてました。
そんで、廊下から教室入ると、女子の人だかりが、なんか女子1人の気分が悪くなった
らしいです。
で、休憩が終わって、歌う時、その女子はピアノの伴奏の人の隣で、
満面の笑みで、椅子に座ってました・・・・















う・・・・















ウザすぎる!!


この時点で男子全員ブチ切れw

皆、ブーイングをしてましたw
だって、満面の笑みだよ!具合悪いはずはずなのに、笑ってるんだよ!
まあ〜その後、ある男の友達が具合悪いって、座ってたんです、
そしたら・・・


女子)ねえ!なんで座ってンの?ちゃんと歌えよ!
男子)こいつ具合悪いんだって!
女子)はあ?そんなの関係ないよ!歌え!








(゜д゜)








何この差別?



・・・そんでちゃんと言いましたよ

俺)じゃあなんでそいつは座ってんだよ!
女子)あの子はいいの!








(゜д゜)

What?ナンナノコレ?




そんで、その時点で、歌い出してから1時間経ち、放課後練習終了・・・・
と、それと同じに、その女子は、立ち上がり、普通に歩いて笑いながら、友達のところに行き、
アドバイスまでする始末・・・・・・・・・






もう男子一同マジ切れ!
あの迫力は凄かった・・・

男子)元気じゃねーかよ!
と、大声で言いましたw







ああ〜疲れた・・・・・
もう・・・疲れたよ・・・・パトラッシュ・・・・。

なので、家に着いたら寝てしまいましたw

・・・そんな感じです・・今日は・・・


ではまた〜


PS.これを見ている女の方、なんか一方的に、女が悪いみたいな感じですいませんでした。
男子から見ると、女子の気持ちはあまりわかんないので・・・
もし、これを見ているあなたが女性だとしたら、是非、意見を下さい!