明日は・・・・

Arufa2005-11-11

こ〜ん〜ち〜は!
きゃっほ〜!ARuFaで〜す♪(引
うひゃーーー!うほーーーーーーー!
おわーーーーーーーーーーーーー!
いえーーーーーーーい♪





・・・あ〜・・テンション低い・・・・・(どっちだよw
なぜかって?ん〜どうしよっかな・・・教えよっかな〜(早くいえよ
ん〜・・やっぱやめます!(ウザッ


嘘です!ちゃんと書きます!
え〜とですね・・・
なんと!






明日・・・・






合唱祭です!



・・・ん〜そうなんですよ・・・
合唱祭なんですね・・・ええ・・
別にね、嫌なわけじゃないんですよw
でもね、土曜に学校に行くのはね・・・
・・まあこんな感じです↓

ショートコント。「学校」
A「ねえー明日遊ばない?」
B「え?明日学校じゃん」
A「え?土曜は学校休みなんじゃない?」
B「学校の存在が無くなるわきゃないだろ」
A「えwwまっ・・そそ・・そうだけwwwどぅwwどぅwwwwあははははwww」

はいっジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンジャジャ〜ン♪

・・・え〜、某ヒョロヒョロの2人組芸人でしたw
まぁそんな感じなんですw
とにかく明日(土曜日)学校に行きたくないと言う事ですw
だってさ!合唱祭でさ!うちらのクラスがもし最優秀賞取ったとすんじゃん?
そしたら、女子泣きますね感動してw
で、その後、OFF会しようって言いますよ絶対w
で、最優秀賞取れなかったら、女子泣きますよねw悔しくてw
そんで、俺達(男子)が、一方的に責められますねwええw







・・・・・で結局・・














どっちを取っても最悪

って事ですwうげぇ〜 orz

・・まあ行きますよw学校!
そんで、全てを出しきってきます!
どうにでもなれ!こんにゃろ〜!

ではまた!