合唱祭・・・・結果

こんちは!
え〜終わりましたw合唱祭w
あ〜!もうこれで、地獄練習から救われる〜〜〜w

・・・では、結果を書きます
・・ってか、結果の前に、合唱祭の様子を書きますw



合唱祭当日。
なんか、さえない気分で、学校に行きましたw
で、本番前に、教室で練習・・・(2回
時間が来て、椅子持って体育館に。
体育館に着くと5分もせずに、開会セレモニーなるものが始まりましたw
で、クソ長い校長の話が終わり、一年の部が始まりました。


・・・・・ん?















(;゚д゚)こいつら上手いんじゃね?



もうウマ杉子でしたねw
そんで、2年の部突入!
俺等のクラスは2番目なので、最初に歌う2組を、舞台裏から、見てましたw
一言・・・まだまだじゃの〜w
って感じでしたw
で、ついに俺等のクラス(4組)の番w
あぁ〜緊張するぅ〜w
舞台に立つと、皆の視線がこっちに向けられましたw
そんで、歌の紹介が、終わって伴奏が始まりました・・・・








緊張しまくりですw
・・・でもちゃんと歌えて良かった〜w


・・・そんで、3年の部が終わり、給食。

THE 省略



・・・で、結果発表・・・・


司会者)・・ではまず一年の部・・・
司会者)最優秀賞・・・1年2組!
一年)・・・・・・・・・ぃぇーぃ・・・






もっと喜べよw
なんか、あまり嬉しそうじゃなかったですw



司会者)では、二年の部・・・
司会者)最優秀賞・・・・・・・
二年)・・・ゴク・・・(゚д゚)・・・
司会者)2年1組!
一組)きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあああぁあ!!

ちくしょ〜・・・くやしーーーw

・・・が、
司会者)優秀賞・・・・2年4組!(俺等)
俺等)いぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁっぁぁぁっぁっぁ!!


・・・いや〜・・よかった・・・
もし賞が取れなかったら・・・女子に一方的に攻められますw・・・ほんとよかったw


省略・・・・


〜そして教室の中〜

女子A)いや〜よかったねw賞取れてw
女子B)うん!・・・そうだ!OFF会しない?






男子一同)拒否しまーすw


女子)だめ!絶対だからね!





案の定、OFF会やるっぽいです・・・










・・ま、バックレるけどねw




・・・とりあえず、結果は良かったですw
今年は、優秀賞だったけど、来年は、最優秀賞とるぞ〜!!


ではまたw