野球

こんちは!
いや〜日曜はいいですねw

今日は、部活で、ヤバイ事がありましたw
俺と友達が、部活の休憩中、学校の武道室(俺達が卓球してる所)の屋根裏に潜入したんですw
・・・まあこの時点で、やばいっすねw
・・で、この、屋根裏に、変な横穴があったんですw
そこに、一緒に来た友達が突入して、ある綿のようなものを見つけてきましたw
なんか、アスベストでしたwwwww
でも、その時は、何も分からず、その綿のようなもの(アスベスト)で
遊んで、ましたw(爆
そんで、休憩が終わり、集合がかかって、俺達もいきました。
そして、先生の周りに集まって、次の練習内容を聞いてました。
すると、何やら腕に針を刺すような激痛がw
そして、よく見てみると、きらきら腕が光ってましたw
とりあえず、水で、そのキラキラを流しましたが、痛みは取れませんでしたw
で、先生が、その綿を見つけて・・・


先生「ん?なんだ、コレ?」
俺「これ、屋根裏で見つけたんですよw」
先生「コレアスベストだよw」
俺「・・・・・・・・」























なななななななななんですと!!!





そそそそそれって、良くテレビに出てる、発ガン性の物質じゃん!


俺「これって、吸うとガンになるんですよね?」
先生「うんw」
俺「・・・・・・・・・・・」

















(゚д゚)




ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ




ぎゃああああああああああああ!


俺「まじっすか?」
先生「でも、ちょっとなら大丈夫だよw」
俺「よかった〜」


・・・とまあこんな感じでしたw
手の痛みは、ガムテープを腕に貼って、はがしたら治りましたw
なんか、アスベストのガラスの繊維質(細いガラス)が、手に、無数に突き刺さってたみたいですw


話は変わって・・・


今日、部活から帰ってから、野球やったんですw友達とw
で、遊べる人が4人しかいなかったんですw
仕方ないから、2対2で分かれて、やりましたw
・・・って事は・・・
攻撃側=バッター1人、キャッチャー1人。
守備側=ピッチャー1人、外野1人。




外野1人って・・・・大変だろ・・・

でも、なんとかやってましたw
そしたらいきなり、頭の上に小さい虫の大群が!!!

↑こいつらですw(ちょっと分かりにくいw
で、こいつ等は、俺が動くと付いて来るんですwずーーーとw
さすがにウザかったので、なぜか持っていた花火で追い払いました。なぜ持っていたかは深く考えないようにしよう!
・・で,やっといなくなったので、ホッとしたら、その虫はバッターの頭上に避難w
バッターの友達が、ウザがってたので、その虫たちの大群の真ん中に、
ロケット花火発射オーライ!
なぜ、ロケット花火を持っていたのかは、考えないでね☆(←キモッ
今度は、また俺の所に来たので、煙を起こして、殺そうと、たき火をしましたw

良い子の皆はたき火をしちゃだめだよ☆(←キモいよ〜
だが虫達は、意外としぶとかったので、もっと煙を出すために、
枯葉を、持ってきて、煙を出してましたw
この時点で、虫を追い払う事より、火を大きくする事に目標が変わってましたw

この煙はのどにキマスw
・・で、皆でマイムマイムを踊ってたら、変なオッサンに見つかりそうになったので、
消火しましたw楽しかったな〜w
・・・で、その後ローソンに行って、中の机のある所で少し、喋ってましたw
その後皆と別れて家に帰りましたw


今日は充実した一日でしたw
土曜日に、合唱祭があったので、明日は振替休日なのです!
なので、明日も遊びますw
もしかしたら、ネタをやるかもですw
ではw