振替休日w

こんちはぁw
今日はうれしい事が、少なくとも2つありましたw
まず一つ目!
なんと!この日記が・・・・・
カウント1000突破!
ですw
いや〜うれしいですねw
1000人目のお客さんには、なにかリクエストしてもらって、
それをやってみようと、してましたw














俺でしたw
いや〜すいませんww


で、2つ目!
今日、友達と遊びに行きました!
まあ、友達と遊ぶのは毎日のように遊んでますが、
今日のは結構楽しかったですw
では、その話を・・・・


昨日、友達と約束して今日は遊ぶ事になってましたw
で、昨日の日記に書いたとうり、ネタをやろうと思いましてw
カメラを持っていきましたw
最初に行くのはアピタと決まっていたので、行く事にしましたw

移動中・・(今日遊んだ友達ですw

30分後・・・

アピタ到着!
ここで、ネタ発動!!!
友達が品物を買いにレジに並び、その後ろに俺が何も持たずに並びました。
友達が品物を買って、俺の番が来ましたw


俺「あの〜すいません。」
店員「はい?」
俺「え〜と・・・」








「レジってどこですか?」
店員「(゜д゜)は?」
俺「イヤ、だからレジってどこですか?」
店員「ココ以外のレジですか?」
俺「えぇ!?ここってレジなんですか!?
店員「え?はっ・・はあ・・・」
俺「ありがとうございました〜♪」










友達爆笑ww
名付けて!「レジで、『レジどこですか?』と聞く!」です!(そのまんま東
あぁ〜w楽しかったwww


で、2階にある、ゲーセンで、「太鼓の達人」を9曲やりましたw(3プレイ
やっぱ楽しいなw太鼓はw
そんで、次は近くにあるジャスコに行きましたw
で、そこに行く途中、ネタ発動!!(2回目
人とすれ違いざまに、


俺「そういえばさ〜2回のゲーセンにヨン様がいたよね〜」
友達「うんwプライベートなのかな?」

・・・と言って、すれ違う人の反応を見ますwww


・・・が、


(;゚д゚)みんな反応ねえ!!
えぇ〜wwちょっとぐらい驚けよぉwww
・・・まぁ失敗ですかねwww


そんなこんなで、ジャスコ到着!!
俺達は、ゲーセンにまっしぐらですww
早速、ゾンビを倒すゲームしましたw
そんで、暇になったので、他のゲーセンに行きましたww
で、そこに行く時、公衆電話を発見!!
・・・ネタ発動!!(3回目
友達から、テレカを借りて電話しましたww
もちろんイタ電ですww


ぷるるるるるる・・・・・・
・・・・ガチャッ

相手「はい○○です。」
俺「マー太郎!うちのマー太郎を返して下さい!!」
・・・ガチャッ


なんだこの、イタ電!!
だれだよwwwマー太郎ってwwwww


・・で、ゲーセンに着きましたw
最初にやったのは、やっぱり「太鼓の達人」ですww
で、2プレイやって、2階に行き、ビリヤードをやりましたww

楽しかったですww(1勝1敗1分け)

で、1時間やって、その後ダーツをやろうとしたんですw
・・・が、英語で、全然わからねぇ!!ので1プレイでやめましたww
そんでいっぱい遊んで、家に帰ろうとした時、友達が・・・
友達A「あの坂行かない?」
友達B「いいね!行こう行こう!」


・・・なんだろう「あの坂」って・・・
と、思いながらついていくと、その坂が・・・

(;゜д゜)すげえ!
で、その坂を一気に降りましたww

一言・・・
すげえおもしろい!!!
風になりましたねww


・・・その後、近くの公園で遊び、解散w


今日は楽しかったっすねぇwww
また行きたいですww
ではww