夢・・・・

こんちは・・・・・
すいません・・・寝てましたw
今日もですね・・友達と遊んだんですw(いつもと違うメンバーで
で、その遊びが・・・・
機械体操です・・・
ぐぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!疲れたぁぁぁ!!
今、体育で機械体操やってんるんですw
・・で友達が練習したいと・・・
まあ、機械体操は得意ですw実はw
だから、結構楽しく練習しましたw
でも・・・疲れたぁぁぁぁぁ!
なので、帰ってきたらすぐ寝てしまいましたw
あまり、日記に書くことが無いので、その時見た夢の話をしますw
では・・・


〜夢の中〜
なぜか、川にいましたw
そんで、川岸をずーと歩いていました・・
そしたら、急に川の中からアントニオ猪木があの音楽とともに
出現しましたww
そして・・
猪木「元気があればなんでも出来る!」
と言って、いきなりビンタしてきましたww頼んでもないのにww
バチコーン!!
俺「・・・・・・・・」
なぜか、一言も喋りませんでしたww
そんで、また川辺を歩いて行くと、(猪木をシカトしてww
川が滝になってました。
俺「・・・・・」(やっぱり喋らないw
・・と、そこへ・・・
猪木「だめだぁぁぁぁぁぁ待てぇぇぇぇ!!」
猪木登場w
その時いきなり、ずっと無口だった俺の口が開きました・・・


俺「カルロス・・・」



















(゚д゚)え?
なんですか?カルロスってwwww
でも夢の中ではなぜか真剣に言ってましたww
俺「カルロス・・・カァァァルロ〜ス♪」
歌うなよwww
・・で、最終的には、猪木と一緒に、カヌーに乗って、
川を下ってましたwwww


・・・そこで目が覚めましたww


〜現実〜
いや〜ww
目が覚めたらなんかボーっとしてましたw
あのですねwよく夢占いで、こんな夢を観たらなんとか。とか、あるじゃないですかw
俺の夢の場合はなんなんでしょうねw
猪木に会いたいのかなぁ・・・・


ではw