完治!

ふふふ・・・・・
ついに・・・ついにこの日が来た・・・
はーはっはっはっは!
力よ!解き放たれよ!!




↑なーんてこと言ってますが・・・・
皆さんお待たせしましたw
風邪治りました!
あーよかった・・・・
もうね、なんかね・・・
正直、つらかった
もうあれだよ!


鼻水ドバー
頭痛イター
気持ち悪いー
食欲ねぇー


・・・の嵐ですww
こんな症状久しぶりだよ!ほんとにもう!
・・・で、日記ですが、その風邪の事を書きたいと思いますw
あれは〜昨日の〜事〜じゃった〜・・・
(相当長いから覚悟してw)


〜昨日〜
2時間目の体育の時間
俺は、機械体操してたんですw
で、なぜか張り切っちゃって、どんどこどんどこ飛んでたんですww
そりゃあもう、狂ったように・・・ばんぼこぼんぼこ回ってましたw
・・で体育が終わり、次の社会の時間・・・体に異変が・・・
俺「なんか眼の奥が痛てぇな・・・」
まぁ、気にしてなかったんですよwそん時はw
そしたらだんだん頭痛が・・・そして気持ち悪くなりましたww
俺「あ〜これ絶対熱あるよ」
そんで、先生の許可とって、保健室に行ったんです・・・
で、保健室に着いて体温計で体温測ったら・・・・






35.4








・・・








35.4!?(遅せぇよw
低っ
で、保険の先生に聞いてみたら・・


保険の先生「あっ、その体温計壊れてるよw」





あなたウザイですね☆
って言いたかったですよ!!早く言えっての!
・・・で、ちゃんと測ったら38.0でしたw


なので、ベットで寝てましたw
3時間目と4時間目を寝て過ごせるなんて・・・いいですねぇ・・
そんで、寝てましたが・・・
気持ち悪くて寝れねぇ・・
でも、なんとか頑張って耐えてましたw
そんで、学校の終了時(その日はなぜか4時間授業だった)
皆が保健室の廊下を家に帰るために走って通ってるとき、俺は
母親が迎えに来てくれるのを、待ってました・・・
すると・・・・
友達がいっぱい来て、俺のカバンを持ってきてくれて、
友達「大丈夫か?元気出せよ!」
と言ってくれましたw
正直感動しましたねww
でも、その時は死にそうだったので、ただ頷く事しか出来ませんでしたw
で・・・家に帰るため、母親の車に乗ると・・・
揺れすぎ!(゜д゜)
あ゛〜なんでこんな、デコボコ道なんだよ!
そんで、家に着き、寝ることに・・・
そんで、目が覚めると次の日の朝でしたw
うぇぇ17時間も寝てたのかよww
・・でもそのおかげで、症状もだいぶ楽にw
さぁ〜学校に行こう!・・と思って準備をしてたら、
母親に止められて、糸冬了ww
また、寝ろと言われましたw
フザケンナヨ!17時間寝てまだ寝ろと?フザケンナヨ!
ってな感じで寝ましたw(寝たんかいw
そんで、1時間後に起き、朝飯を食おうと机の上を見ると、おかゆが!
・・そういえば、昨日の昼から何も食ってないことを思い出し、
食いまくりましたw食って食って食いまくりクリスピーでしたw
そんで、食い終わって・・・


30分後・・・


1時間後・・・
暇だw
・・もう何を今更?って感じですねw
暇なので、友達から借りた「リアル鬼ごっこ」という小説を読んでましたw
そんで、2時間後ぐらいに読み終わり・・・
感想・・・へぇー(ぇ


・・で、また暇になったので、またペンを改造w
またしょーもない、改造をしてましたw
そんでまた寝て、午後8時に起きましたw
寝過ぎだろ・・俺・・
まっ、キニシナイキニシナイwノープログレムですねw


そんな感じの一日でしたw
元気になれたのも、皆さんのおかげですw
心配してくださった皆さん、ありがとうございます!
復活しましたw
明日からまたハイテンションになりますwちなみに今は、ミドルテンションですw
ではまたw