え!?

こんちは〜w
今日ですね、ビニールテープを探すために、
物置を、探索していたら・・・・・・・
こんなものを発見・・・・























・・・・。

・・・・・・・・・・。

怖っ!!!!


えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜・・怖いよぉ・・・(;゚д゚)

ってかね、なんでビニールテープは見つからないのに、
こんなものが見つかるんだよ!って感じですねww
・・・でもこれ・・・よく見ると・・可愛い・・。

















わけねぇじゃん!
怖いよ!もうっ!
・・で、なんでこんな物があるのか聞いてみたところ、なんか幼稚園で、
使ってたみたいですww
こんなの見たら園児泣くよw絶対w
牛をモデルにしたらしく、他の子の母親がうちにくれたみたいですww
これが牛・・・・・うし?・・・・・へぇ〜
正直いらねぇよ!な?いらねぇよな?おい!聞いてるのか?聞いてるのか山田!(←誰だよw
ってな感じですww
なんか、ビニールテープは俺の机の上に置いてありましたwww
・・・て事は、俺はこれを見つけるために物置を探索してたってことですか?
畜生!
でも、明日この軍手をはめて、練習試合に行きたいと思いますww


あとですね・・・・アップルのiMac G5欲しい!
んですよwまじでw
ではまたw