練習試合

こんちはw
今日はですね、練習試合に行ってきましたw
その事を、書きますw
え〜と、今日の練習試合は珍しく午後にやるらしいので、
グッスリたっぷりまったり寝てましたw
そんで起きると11:50・・・
グハッ!
あぁぁぁぁ寝坊しましたね・・・ハイ寝坊ですw
このお寝坊さん☆テヘ☆(←キモいねこいつ
そんで、急いで準備・・・
12:10に友達がむかえに来てくれましたw
そんで出発!
手にはアレ!そう!これを着けて出掛けましたw(昨日の日記参照

↑なんかうれしそうですねwぐへへへへへへぇって言ってそうw(それはそれで嫌
そんで、近くの駅に行くまでに結構な人とすれ違いましたが、
90%笑ってましたw
こらぁ!見せモンじゃねぇゾ!
って感じですね・・まあ覚悟はしてたけどw
そんで、待ち合わせの駅に着き、コンビニによってジュース買って、バスに乗って
目的地の中学校まで行きましたw

買ったジュースw形に引かれましたw
これがね・・・うまいんですよw
炭酸入ってたしw
でも炭酸ジュースは試合の時持って行っちゃいけないんですよw秘密だぞ☆(←もうこいつ嫌
そんで、ちょっと歩いて到着
そんで、準備をして試合開始!


俺「先攻はもらった!食らえ!ファイナルクラッシュ!」
相手「チィ!まだまだぁ!!」

・・んなこたぁ〜ない
卓球なんで、無言ですwまあ時々掛け声出すけどねw
かなり暇でしたwあまりにも暇だったので写真を撮ってましたw

↑軍手君ご満悦w

そんで3時間後終了。結果は・・
6勝0敗
つまり全勝ですwいや俺の場合は全焼がふさわしいですw
燃えつきましたw疲れた・・・・てへ☆(←え?なに?これ流行ってんの?キモイね僕☆
・・で、帰り近くのスーパーによってMに行きましたw
M字開脚じゃないよwマックだよw
そこで、ネタ発動!
そこのマックは、スーパーの中にあるんですw
なので隣のス―パーのゾーンに行って、ジュースを買うことにしましたw(マックで買うと高いから)
そんで、買った後お釣りを貰うとき、


店の人「では、50円のお返しですw」
俺「つりはいらねぇ取っときなベイベー
店の人「・・・・・・・・・あっっはい!」
・・もうねw
店のひと(゜д゜)ポカ―ン
並んでる人(゜д゜)ポカ―ン
俺、ウフフ
笑いましたwマックで待ってた友達に言ったら、大爆笑でしたw
そんで、マックを頼む時、ネタ発動!
・・といっても、俺の師匠、旅好きさんのアイディアなんですがw


マックの人「いらっしゃいませ!こちらでお召し上がりですか?」
俺「はい・・・じゃあ・・」
マックの人「はいw」
俺「ハンバーガーの肉抜きでw
マックの人「ん?えぇ?ホッホントによろしいのですかか?」
俺「はいw」
友達また爆笑w
そして旅好きさんありがとうございますw
こんな青春久しぶりですw
そんで、店の奥からは・・・
「どんな偏食だよw」
っと笑われましたw
まぁいいやw

すごいむなしいw
そんで、食った後、イタ電して帰りましたw
あぁー楽しかったな今日はw
明日も、練習会なので、出掛けますw
ではまたw