寒い

こんちわw
ぐお〜今日も寒いっすねw
まあ〜今日は朝練が無かったから、登校するときはまあ平気でしたw
・・で授業中、突然後ろから、手紙が回ってきたんですよw
俺宛でしたw誰からかは不明w
・・で、開けてみると・・・




ウィ!ウィ〜ク!
・・と紙に大きく書いてありましたww
もう笑いましたwwwwで、そいつに対抗すべく、こっちも手紙を書きましたw
ムッソリーニ
・・と手紙の裏に書いて、「これ回した奴に回して。」と言って、回しましたw
すると5分後・・
つゅい!つゅゅい!ポグラウィッチ!
っと帰ってきましたwwなにこの「ヒデブッ」的な文章w
まぁここで返さなきゃ男が廃るwということで返しましたw
ポルチノンカット!タッ・・・タイムリー!
っと書きましたwそんでさっきと同じように送りましたw
・・・



・・・



・・・こない!何分待ってもこない!
さては!おじけずいたな!俺の勝ちだ!さすがの敵も俺のアホさには勝てん!
ここで、1勝w


そんで、体育の時間。剣道でしたw最悪w
で、なんか最後に目をつぶって、ジッと正座するのがあったんです(黙想)w
そんで、なぜか俺はシーンとしてると笑っちゃうんですねw
その時も笑いそうになりましたwでもじっと我慢してると・・・



・・・






・・・








プッ!プスィ〜








誰かが屁をこいたw




もう吹きましたwでも、聞こえてるのは俺だけだったらしく
俺だけ笑ってましたwちくしょーw
ここで1敗w

・・まあ、先生には俺が笑ったのがばれませんでしたwよかってぃ〜w


そんな感じでした今日はw
学校から帰った後は、友達と遊びましたが、別にここに書くようなことはしてませんw
・・あっ!
皆で上半身裸で友達の家の前の公園一周しましたw(なんだこいつらw
ではまたw