集会w

うひょひょひょwうひひいひいひひw
あーはっはっはっはっはっはw
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
・・・・あ〜テンション高けぇな〜w
なんでだろう?
チャララララ〜♪なんでだろ〜なんでだろ〜ななななんでだろ〜(古っw
いや、知りませんよw知りませんw
でもね、なんか高い・・・・・なんでだろ?
チャララr(ry
・・・もういいや・・・落ち着こう・・w
そんなの無理むりムリMURI
・・・まぁ〜行きましょw日記にw


今日はですね・・・いろんな事をしましたねw
ん〜と、まず廊下で、ゲッツ鬼ごっこしましたw
ほら、あのダンディーが、ネタやった後に画面から2本指立てて、
ケツから居なくなるじゃないですかw
それを常にやりながらの鬼ごっこですw
・・・。










お父さんお母さんごめんなさいw
こんな子になっちゃったんですwえへへへへw
で、廊下でやってたら何故かやってる人が増えてる・・・w
いつのまにか、10人ぐらいになってましたw
おもしれ〜w略して、「お〜」ですねw


〜話は変わって〜
今日、6時間目に集会があったんですよw
で、なんか表彰とか色々あって、最後に校長の話があったんですw
司会者「気を付け、礼。」
校長「こんにちわ。きょうhキィィ―ン
マイクを直して・・もう一度・・
校長「こんキィィィィィン
生徒がここで、クスクス笑い始めますw
校長がまたマイクを直して・・・
校長「こんに・・チャラララ〜♪チャララ♪」
何故か校歌が流れたw
生徒ここぞとばかりに爆笑w
そんで、校歌が終わり、校長の話に突入・・・
つまんない話をグダグダいってます。
寝ましたwええ寝ましたw
つまんな過ぎだもんw
・・で寝てたっていうかウトウトしてたら・・・・・

















ハッグブゥ!!



その音で飛び起きましたw
そうです・・・
















誰かが屁をこいたw
・・なんかねwもう爆発音かと思ったよw
なんなのこの学校w2日で2回も人の屁を聞いちまったよw
・・・で、誰がやったのかつきとめるために、回りを見ると・・
何故かソワソワしている奴がいる!
それは、俺の右後ろ2番目の男子でしたw
もう、回りのみんながそいつを直視w
もう笑いましたねw


・・まあそんな感じの1日でしたw
明日は休みだ〜イィヤッホ〜w
でも部活だ〜うぅぅ(゚д゚)
ではまたw