部活とか・・・

こんちは!
今日は休みですねw
一般の人は「キャー嬉しい〜☆まさにデストロイヤーね☆」
とか言ってるかもしれませんねw

部活がある人は最悪ですねw
特に午後練習の人はもっと最悪ですねw
うふふふ☆さ・い・あ・く☆(←キンモイ
でも行ったんですよw俺偉くね?ノーベル賞もんだよw
で・・・・・・肝心の練習内容は・・
最悪
ですねwもう嫌ですw
でもナントカやりきって、休憩の時間、屋根裏(天井裏)にリベンジに行きましたw
そう・・それは・・・憎き敵・・
アスベストですw
前に戦った時に出来た傷が疼きますねwこれぞ男の中の男ですねw
いざ決戦の時!

こいつが憎き敵w
この野郎!コナゴナにしてやるぜw
・・・と言いつつ前の二の舞にならないように軍手を着けてやりましたw
戦闘中・・・
・・・・・。
・・・・グハッ
・・・・・。
戦闘終了!
結果は・・・
惨敗
くそ〜w
どうよアスベストに負ける男って・・・・かっこよくね?(ぉ
いやね、手加減してあげたんですよw俺優しいからw
そして、数分後・・・・。
あの痛みがwもう最悪・・最悪続きだよw
これがずっと・・・部活が終わるまでですw
もういや!略して「もや」ですw
・・・で、部活が終了・・・
みんなで、部活を風邪で休んでいたここの常連さんのくま君の家に
お見舞いに行ったんですw
お見舞いに行くならなんか持って行かなくては!
って事で・・・

ピン球をw
困ってましたが喜んでくれましたwええ、喜んでくれましたw

これがくま君(後ろ姿)
これで、今日はオシマイですw
また明日!