昼飯

うっふっふ・・・
こんちはw
なんだかわからんがうっふっふ・・・
さあ!始まりましたねARuFaの日記!
まあ・・だからなんだ?って事ですけどねw
まあとにかく始まります・・はい
え〜と今日は部活でかなり疲れましたね?(誰に聞いてんだ?
はい疲れましたw
そんで腹が減ったんですwはいw
そりゃあもう猛烈に・・・
そんで、家に着けばなんかあるだろ・・・みたいな感じで家に帰りましたw
帰ると・・・




(;゚д゚)ねえし!
母親も居ない始末・・・
はいっあなたうざいよ☆
そんで自分で作る事に・・・
う〜んこれはネタの気配・・・
・・・・あっ!思いついた!
ふふふ・・・げへげふぇ☆まふゅまぃよw
料理名は「イカ飯」ですw
まあね、僕ぐらいの人になると一人でイカ飯ぐらい作れるんですよw









んなわけねぇよ!!
作れるはずねぇよwこんにゃろう!
だが・・ヒラメイタ!ヒラメと板でヒラメ板!
あれを使えば良いのじゃw
30分後・・
買ってきたぞぉ〜w・・そう・・その名も・・・
イカそうめん
あったまいいね〜俺!痔に〜はボラギノ〜ル♪
・・・あんま嬉しくねぇ・・・。
まあとにかく理論上は可能ですよw
イカ+飯=イカ飯
ですよwできそうでしょ?
で・・・やってみましたw

材料ですw
作りかたです↓
イカそうめんをご飯にかける。


・・・。








コレだけw
簡単ですねw赤ちゃんでも出来ますよw・・・できるか?・・知らんよwww
じゃあかけよう!(2袋)どばぁ

うわぁ・・・w
飯が見えねw
食ってみよ・・・
もぐもぐ・・・・
うん・・・うまいっちゃうまい・・・けど・・なぁ・・
アゴが疲れる・・・
残りの1袋はどんなのにしようかなぁww
あっ
どちゃっ・・・

もう最悪w
うわーん(泣
ゆずレモンの中に入っちゃったよぉ〜(泣
え?なんですか?イカ+飯でイカ飯だからゆずレモン+イカでゆずレモンイカですか?
飲めって言うんですか?ええそうですか!飲みますよ!のみゃあいいんでしょ!
ゴクむしゃむしゃ








んぐう!
不味いぃwwうげぁwww
でも食う(飲む)よ僕はw
うはぁ・・あ〜不味かったwww
俺ってさ、今思うと体張ってるよね?
・・・まぁ〜いいやw
感想
イカ飯最高!

試してみてくださいよw勇気のある人はw
ではまたw