武道室

こんちは!こんばんは?おはようだったらごめんなさいw
まぁいいやw
今日ですね・・・ちょっと凄い事がありましたw
まあ聞いてくださいよw
あのですね、今日3時間目、武道室で剣道をしました。(授業で
そんで、面打ちを狂ったようにしていると・・・
なにやら武道室の天井が一部分だけ妙に沈んでいる様子・・・
まあ気にとめてなかったんですがw
しばらくして・・・



















ドバキャッ!


































天井に穴が空きましたw
俺「えぇぇぇぇぇえぇぇl」
そんでその穴からは足がプラプラ出ていましたw
その足はすぐ引っ込みましたが、
天井裏の人「やべっまじかよww」





















何を笑っておるのかね?
そんで間髪入れずにぼとぼと天井の木材が降ってきますw
そして先生が一言・・
「ゴルァ!!!!!」
と怒鳴りましたw
どうやら天井裏に俺達みたいに忍び込んだ奴が図に乗ってはしゃいだみたいですw
そんで足が底抜けちゃったと言う事ですかねwうへへへw(←何が嬉しいんだお前w
そして授業中断・・・
やったね!これを待ってたんだよ!やっほーマンボーw
剣道は足が冷えるから嫌だよw


話は変わって・・
今日数学の先生の車の中に大量の土が入れられるという事件が起こりましたw
まあその先生はみんなから嫌われていたのでこんな事になったんだと思いますw
もうね、座席ドロドロw
悲惨でしたwなんか警察も来るみたいですw
ここで一言・・
え〜コホン・・・















どんだけ荒れてるんだよこの学校!



以上!
でもまあ荒れ過ぎですwほどほどに〜wふぉどぅふぉどぅにぃ〜ww
まあいいよ(いいんかい!委員会!
これも人生・・色々あったほうがおもしろいっしょ?


なんかカウンターが2000に近いんで、2000取った人はコメント欄に
書いておいて下さい!なんかやって欲しい事でも書いてくれれば、
出来る限りやりますw明らかに出来そうに無い物や犯罪はダメよw


じゃあ次回をお楽しみにwじゃん・けん・ぽい!うふふ・・・(ちなみにチョキw