キリ番

こんちは!
えーコホン・・ではまず・・・
kimagure777さんおめでとうございます!
みごとキリ番2000をゲットしましたねw
他の皆さんもご協力ありがとうございます!
2000までいったのも皆さんのおかげですw
kimagure777さんはコメント欄にて、俺にやって欲しい事などがあればリクエスト
してください!出来る限りやります!


では日記に入りますw
・・・とは言っても今日はパッとした事が無かったので過去話を・・・
あれは〜2年前・・・・
俺は小6でして、修学旅行に行ってましたw
そんでね、夜になりまして・・w
夜といったら枕投げですよねw
キモ試し?そんな怖い事はしませんw(←THE怖がり
そんで夜消灯時間が過ぎてからやりましたw
ルールは、顔に当たったら1点、10点取られたら負けで、負けた奴は
邪魔にならんように押入れに待機。
先生がきたら休戦、というルールでしたw
そして開始!
まず狙われたのはI君でしたw
そして・・・






















五秒で失格w
もうリンチでしたw
そんでそっからは皆思い思いの人を攻撃してましたw
俺はY君との一騎打ちでしたw
俺はYを攻撃しましたよwでも避けられまくりw
そんで俺の枕が無くなった瞬間、Yが攻撃してきましたw
そんで1発目・・・顔面w
俺「痛ってぇ・・・・ん?」















俺、吐血w
まあ口切れただけだったけどw
そんでこの痛みを返すべく、枕を拾って思いっきり投げましたw










あ・・・
















ガッッッチャ―ン

(;゜д゜)

一同唖然・・・・・
俺「ヤバくね?」
Y君「あ〜あw」
俺「これ絶対先生来るよね?」
Y君「そうだよ!早く寝ようぜ!」
みんな寝たふり
そして、3分後ぐらいして・・先生到着・・・・
先生「おい!こら!」









シーン





先生「ん?え?」








シーン








ここでもう先生管理人を呼びにいったん部屋を出ましたw
そして俺達は言い訳を考えてましたw



俺「この際ホントに寝ちゃう?」
Y「それじゃつまんねぇよ」
I「じゃあどうすんの?」
Y「じゃあ間を取ってIがやった事に・・」
I「嫌だよ!ふざけんな!」
俺「じゃあ決まりか?」
Y「イエーイww」
I「マジかよwwwえ?wwwあああ」
俺「じゃあもうジャンケンでいいよ」
I「まじで!?ありがとう○○!←俺の名前」
ってことでジャンケン・・・
じゃ〜んけ〜ん・・ぽい!
















あ・・あれ?


















俺負けちゃったw
だがここで引きうけないと男が廃るので引きうけましたw
俺は自分で作戦を練りましたw
皆には寝た振りをしてもらいましたw


・・・・・・。


先生+管理人+校長登場!
ココで俺はミラクルを起こしましたw
俺「せっ先生!今呼びに行こうと思ったんですよ!(芝居)」
迫真の演技w
先生「どうしたんだ!?コレ!お前か?」
俺「ちがいますよ!なんか起きたらこんな事になってたんです」
先生「じゃあお前は何もやってないんだな?」
俺「はい!でもなんか○○小の人が嫌がらせをしてきました。」
THE人のせいwえへへ☆やっちゃった☆
先生「誰だそいつは!名前は?」
俺「確か・・田中とか言う人と他に3人・・・」
田中という人はハッタリでしたが、一学年に一人は居ると思ったので言っときましたw
先生「そうか・・・それならもう遅いから寝ろ!」
俺「はい」





成功!
俺凄くね?もう俳優になれるんじゃね?
そんで、先生が出ていって俺がみんなに合図をおくると。
みんな熟睡w
人の苦労も知らないでこのやろ〜w
でも俺も眠かったので、寝ましたw
そんで次の日俺が言った田中さんがなんと実在しましたw
そんで怒られていましたw



なんかこんな話ですいませんw
明日はちゃんと日記書きますからw
ではまたw